マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

完璧なるタイミングで

2022-06-05 | レストラン・店
 お久しぶりです。この数日間・・完璧なるタイミングで・・

        病気で倒れておりました(汗)

 いやはや。。支配人とオーナーの目の前で大喧嘩し、<あぁ来週絶対病欠取ってやる!これでこの大変さを分かればよい!>なんて言ってたら、、その次の日発熱という(汗)

         はい!一週間病欠です

 愚痴ってた元同僚たちにメールしたら・・・<物凄い完璧なタイミングで倒れたな>と、感心されましたとさ。でも夜中の熱が辛かった・・そして身体が常にだるいという。やっとこさ外には出れるようになり、、少しづつ歩いて体力を回復させていってる段階です。

 先週行った母の日ランチ船に乗って大好きなエスタックのレストランへ。









 毎晩熱が出続け、汗でビショビショでしたが、、、この休んだ一週間。何もかも全てがクリアになりリセットできた感じです。忙し過ぎたんだな~。。

 さぁ~~!今週も楽しい予定を入れて、ガッツリ働いて進みましょう!

クリッククリック

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿