マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

最強!イタリアンレストラン

2021-11-30 | レストラン・店
 レストラン業お決まりの月曜休み・・・ってのは、、非常にレストラン難民になりがちです。

 行きたいレストランがほぼ閉まってるという

 昨日の月曜日も、、久しぶりに元同僚のレストランcédratへ行こうと思ったら、、まさかの定休日(涙)仕方ない、、一か八かで、インスタを常にチェックして美味しそうだな~、、と前から行ってみたかったイタリアンレストランFRATELLI へここ大当たりです!イタリア人達がバリバリ働かれておられます。
 
 前菜にCalamari frittiを皆で取り分けてこれ、、酒のあてに最高です。一人で飲みながら全部食べれそうだわ。


 メインはRigatoni porcini e salsiccia 美味し過ぎる。。

 ランチメニュー17ユーロも前菜とメイン。もしくはメインとデザートと選べます。ここ、、同僚のイタリア人にも教えてあげよう。んでもって今度は家族でディナーに来よう!

 本当週末は美味しい物をたらふく飲んで頂いたな~。今週も仕事と予定で盛沢山ゆえ、、母走ります楽しいことだけしていきましょう~!

 たまにのインスタ@fujimarseille

クリッククリック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リガトーニ (カルママ)
2021-12-02 19:03:42
リガトーニがめっちゃ美味しそうなんだけど。
返信する
Unknown (fujimaru)
2021-12-05 16:41:26
>カルママ師匠
 最高に美味しかったです♪イタリアンって、、日本食の次に好きかもです。。あぁ、、また食べたい。
返信する

コメントを投稿