マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

ブダペスト目的は温泉なり♪

2018-11-04 | Budapest
 今年も観光シーズンガッツリ働いて・・前のアパートの工事も始まり、身も心も非常に疲れていた私は、どうしても温泉やらプールに浸かってゆっくり過ごせるバカンスがしたい!と心から願い。

 そこで以前から行って見たかった、温泉大国ハンガリーに目が付いたのであります。

 絶対的に行きたかった・・いや、もはやここに行くためにブダペストに行ったようなもの!とも言い切れるセーチェーニ温泉着いた瞬間感動の嵐です


 気候も最高で、青空の下極楽極楽。いい湯でしたこれ、チビ丸が居なかったら一日居れたな・・(涙)建物内に入ると、また小さな温泉が沢山あり楽しめます。




 泡風呂やら、回転風呂もあり、子供も大人もとっても楽しめる温泉でした


 この他にもゲッレールト温泉も楽しんだり、ホテルのプールで泳いだり、、兎に角水着とキャップ、ビーチサンダルが大活躍なブダペストの旅でございました

クリッククリック




最新の画像もっと見る

コメントを投稿