マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

チケット返金代で買い物

2018-05-07 | お出掛け♪
 今年に入って、Carry-le-Rouetのウニ祭りを皮切りに、 Brégançon 、Bormes les Mimosas、 La Londeへミモザを探しに行ったり。ずっと行ってみたかったSaintes Maries de la Merで、サラにも会えて、パリにも上がってディズニーランド。Saint-Rémy-de-Provenceのマルシェ散歩に、Nimesにも出掛けたり・・・。と。

 おぉ・・・結構出掛けてるなぁ。。

 月に一度行って見たい所へ行こう計画は今の所いい感じで進んでおりますでも、、確かに日々の疲れは取れないのも事実なり。(汗)
  
 今日の日曜日は、、流石に疲れてたのでゆっくりとすることに決定!先週キャンセルになったニームでのスペクタクル代金が返金されることが確定したので(嬉)、買い物DAYでございました(←超単純)旦那のジーンズやらシーズンものを購入しに大好きなユニクロへ~私も仕事用のシャツやら、夏服やら色々購入。




 そしてお目当ては、デカトロンでチビ丸用のTROTTINETTEを購入しに弟から譲りうけた物を、昨年壊してしまい・・。買わなきゃな~。。と思ってたのですが、このチケット返金代でやっと買えましたわ(汗)これ、大人も使えれるので、いつか貸してもらおう~!


 買った直後組み立ててと。


 いつか食べてみたいな~。と思ってたBIG FERNANDのハンバーガーも食べてきました12ユーロのハンバーガーとは、、高いなぁ。美味しかったけど一度でいいな。

 こんな感じで、、チケット返金は確定なれどまだ振り込まれてません(汗)が、その額ぴったりに散財した我が家ちゃんと振り込まれますように。

 ハンバーガーを食べた後は、、チビ丸はTROTTINETTEに乗って、親友A君とランデブー!A君パパたちと出掛けて行かれました。ゆえに我々はテレビを観ながら昼寝。これはこれで幸せなり
 後一週間も、チビ丸バカンスは続きます(涙)3週間とは・・・本当共働き泣かせですな・・。

クリッククリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿