マルセイユ食堂 南仏楽笑伝

南仏はマルセイユより、海とワインの美味しい生活便。ただ今1880年代のアパート改装中なり。

週末パリへ

2010-03-05 | 日々マルセイユ食堂
 再来週パリに上ることになりましたあぁ嬉しぃ。彼是3年ぶりのパリ・・共に行くのは義母と旦那。というのもメインは・・
  
 この人たちに会いに・・・ほい、旦那の従兄弟決して従兄弟の子供ではありませんのであしからず。従兄弟っす。ちなみに旦那32歳。従兄弟現在4歳未満。(この写真は昔のです)

 昔からのマルセイユ食堂に来客の皆様は、もうご存知かもしれませんが、義父のお兄さんの双子の子供で、男の子と女の子ですえっその叔父様おいくつ・・?と思われますよね。。えーと・・現在62~3歳でございます。ぼそ。初孫じゃなく、初の子供ですね。義母や旦那は、彼らがマルセイユに里帰りしてる時は必ず会いに行ってましたが・・藤丸いつも仕事でいけずゆえに今回が初対面ですかなり楽しみ!(私の姪っ子より小さいわ・・)はっきし言って藤丸・・パリ大好きっす。あわよくば住みたいくらい。。(現実はマルセイユ

 早くつけたくて仕方なかった布巾掛けを設置ぐわぁーーっと穴を開けてと・・。
  
 んでもって、キッチン用品をぶら下げ用のも設置。おぉ、段々キッチンらしくなってきたのぉ。。あぁでもお金が出来たら水道の蛇口変えたいっす。
    

←マイ工具類。さぁ女子よ、立ち上がれ!工具を持とう!・・いい女の条件も工事が出来る!に変わってくるかも?(あり得んか・・)by藤丸工事のススメ

 もうある程度工具やら材料も揃ってるので買うものはないだろうと踏んでるんですが、、いざ!となる時何かがいつも足りない・・。ゆえに今日もホームセンターに行ったりしてたんですが(涙)こうやって、ちょこちょこ工事費がかさんでいくんですな。。うちも結構な額になりました。。終わったら総額出してみよっと。

YESWe Can クリッククリック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双子ちゃん (カルちゃんのママ)
2010-03-05 09:39:27
双子ちゃん、かわゆすぎる!
返信する
Unknown (fujimaru)
2010-03-06 06:54:35
>師匠
 双子ちゃんって、、育てる側は大変そうですが・・・メチャクチャ可愛いですよね♪
 しかも髪の色から眼の色まで全然似てないのも面白いです!
返信する

コメントを投稿