Junのきまぐれ食卓模様

オット・猫3匹・カメ1匹との生活日記。

ブログパーツだって。

2008-12-22 22:44:56 | 普段の事

久々にプログの編集画面をじっくり見たら
なんか色々と機能があったので
にくきゅうで癒されつつ、さすけを飼うことにしました。
にくきゅう、押してみて♡


こういうことに時間費やすのは楽しくていいんだけど
まったく年賀状に手をつけてない・・・。
(注文してたのは昨夜届きました)

明日の昼間は大掃除の続きやりたいしなー。
今日も朝からさっさと掃除始めればいいのに
(飛び石連休だったから、一日有休取って4連休中)
オットのお弁当作るのに朝6:30に起きて
7:15にオットを送り出してお布団へ戻って二度寝。
なんと11:30まで寝ちまいました。
雨の日の二度寝って、何て気持ちいいんでしょうかぁ~。
明日は朝から始めますぞ!
夜は年賀状に取り掛かろうかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にくきゅーーーー☆ (Dereko)
2008-12-23 01:20:16
これ、私もチェックしてたわよ。
でも猫のニャオ~という声が出るのは知らんかった。
ただ肉球を触ったらPCからニャオ~が聞こえて
うちの猫どもは飛び上がって起きたよ

これはいいからあなた年賀状・・・・
ぐぁんばってね
返信する
かわいいよね。 (Jun)
2008-12-23 08:30:12
やっぱDerekoもチェックしてたかー。
さすがに猫派ですなぁ。
擬似猫声にリアル猫反応してましたか。
おもろい(笑)
ブログペットも飼ってみたんだけど
今朝はうまく表示されないわねぇ。
時間とか関係あんのかなぁ。
(現在火曜日の朝八時半。そちらは月曜の夕方4時半かしら?今日は天皇誕生日でお休みよん♪
旦那は仕事だけどっ。)
どーれ、今日は二度寝しないで掃除始めましょう。
ただ今一年ぶりにカーテンを洗濯中!
返信する