新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

2013夏の思い出 その1

2013年08月29日 | お出かけ
ブログ更新が滞っており、ご心配?をおかけしています。
天候不順な今夏の北海道ですが、北海道・本州・四国・九州と、
全国各地からたくさんのお客様にお越しいただいています。
心より感謝申し上げます。

お客様と一緒に、また、お客様の合間に、Kも僕たちも夏を満喫しています。


朝は6:30からのラジオ体操。
雨が多くて中止の日も多かったのですが、はりきって参加しました。


十勝千年の森でHeaing Artがライブ出演。
野外の空気に染み渡るようなアコースティックギターの響きに感激。


新得の釣り堀にて。
エサ(イクラ)を針につけて、できるだけ遠くにエサを落とし、
ウキの動きを見てアワセて、釣り上げたニジマスから針を外し、網に入れる。
一連の作業を、自分一人でやろうとガンバっていました。


友夢牧場で、牛の乳搾り。
もう何度も体験させていただいているので、なかなかの手つき!


知人家族と、カーポートで焼肉大会。
生ビールサーバーも用意したので、大人はたっぷりいただきました。


十勝アウトドアメイツ(TOM)にて、K初ラフティング体験!
水しぶきを盛大にかぶって大はしゃぎ。
締めは、2mほど高さの岩の上から川へのダイブ! 
一瞬の躊躇後、ウルトラマンのようにかっこよく跳べました。

その2につづく…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿