新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

B&B「丘」

2007年11月29日 | お気に入りの店
7年前の秋、その頃勤務していた豊頃町に
B&B「丘」がOPENしました。 さっそく
仲良しのしぶちんさんと、お泊まりに行きました。
その1泊が、私たちの将来に大きな影響を与えた
と言っても過言ではありません。

先輩オーナーご夫妻から宿の経営について、
たくさんためになるお話をうかがってきました。
話の半分は、共に建築でお世話になっている
久慈社長の話だったかな?
そして、地球環境や食の安全性についても
様々な情報をいただいてきました。

こちらのお宿は1日1組のお客様限定
うちもそうしたいと思ってます。
我が家のようにくつろいでいるダーリンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしや (しぶちん)
2007-12-01 12:27:02
丘さん。
懐かしいなぁ~
家の中の柱、玄関の上の窓のビー玉。
今でも覚えています。
屋根の上の方のデッキにも上げてもらいましたね~

道路からおうちまでの道に咲いていた花もきれいだったな~
返信する
ほんと、ほんと! (ふぅ~)
2007-12-01 16:18:09
しぶちんさん こんにちは

二人で泊まりに行って以来、久しぶりの宿泊でした。
道路から家までのシラカバの苗が、立派に成長していましたよ。当時の宿帳まで見せてもらって、びっくり!7年前にタイムスリップしてしまいました。
返信する

コメントを投稿