気になる?

気になったこと

どこ?

2008-03-25 21:47:01 | デンマーク

デンマークとあるとこらしいが、とても美しいので見とれてしまった。


ずっと忙しい毎日であったが、というか5時からが・・・。
酒飲みの上司との付き合いは、どうしても長丁場になって
気がつくと、やれやれな時間・・。
そんなことも後一週間で終わり。

会社に4泊5日は、当たり前な職場にいた働き者の話は
時には面白かったが。
案件が常に6コはないとつまらないとか、飛行機が嫌いとか。
退職(55歳)が近くになるにつれ、
70歳までは生きられないとか言い出す始末。
で、新しい職が決まったら、モチベーション上がってきたと
うれしそうに云うし・・・やっぱり働き者だなぁ~~。

さて!4月から自身はどうしよう??
セビージャもダメだし、デンマークもEURO2008に出ないし。
ここ何年も読めなかった本に着手するか~~。
それとも、苦手の習いごとでも始めるか??
仕事は仕事だし・・・。

とりあえず美しい夕焼けが見たいなぁ~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿