気になる?

気になったこと

目覚め

2007-01-28 17:53:29 | サッカー
一昨日の長時間及ぶ夜話会の疲れのため死んだように寝ていたが、
ふと真夜中2時ごろ目覚め、ビリャレアルの試合録画忘れていたこと思い出した。
もしかして、トマソン出場あるかも・・・。

今週25日にレンタル移籍が決まったばっかり!
まだ、移籍会見も見てないのに、
録画再生すれば、いきなりフィールドで走ってるトマソン発見!
レアル・マドリッドに1-0で勝っている・・・信じられん!
カンナバーロと競合い姿を見れば、かつてミラン時代を思い出す。
確かに、細く筋張ってるような~。黄色の靴下だよ。

セビージャとの試合いったい今度は?
最終節だった(がっくし・・・)


プレミア、セリエA、ブンデス・リーガ、リーガ・エスパニョーラと
欧州主要4大リーグを渡り歩いたのは5人目だとか・・・。
デンマーク、オランダ・・・。それなりに語学の達人なんだろうな~。

銀河系集団は、すでに消滅。
フィーゴがインテルへ、ジタン引退、ベッカムはアメリカ。
そしてロナウドはミランへ。ラウールは怪我・・・。
確かに彼らの時代は過ぎ去ったのだった。


ビリャレアルはレアルマドリッドにクラブ史上初の勝利だったとか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀河系 (りか)
2007-01-30 20:53:49
ほんと、久々にTVでレアルを真剣に見て「あれっ、銀河系は・・・?」と思ってしまいました。

まぁ、ベッカムは「銀河系」→“Galaxy”、国は変われど銀河系なんですけど。(これでも私、ベッカム・ファンです。)

それより何より、トマソンですねっ!頑張れ!!
返信する
夜話会 (モンマ)
2007-01-31 15:59:03
なんか素敵な言葉☆

辛口白ワイン夜話会、今度是非
返信する
電撃登場 (F)
2007-01-31 23:45:36
いきなり走るトマソンが見れるとは、うれしい。
移籍の報道もやはり花形FW。

ココで交代姿が見れて手軽。
ttp://www.elmundo.es/elmundo/videos/futbol/lfp/2006-2007/20/vil_rma/index.html

ベッカムの白馬王子姿にびっくり、ヴォイストレーニングもさすが・・・妻の影。
返信する
Unknown ()
2007-01-31 23:54:02
7時間ぶっとうしでしゃべりまくり。
後で言われた、勤務時間と同じ・・・。
人間のエネルギーって恐ろしい。

銀座でのあの7時間もすごかったっけ。

昨日も本日も連ちゃんで飲み会・・・・。

辛口白ワイン、オリーブ、ドライトマト
おいしいチーズ、グリッシーニ、
なんだか砂浜で一杯したい。
冬の海の陽だまり・・・・。
返信する

コメントを投稿