気になる?

気になったこと

W杯グループリーグ終戦

2006-06-25 17:25:28 | サッカー
イタリア VS チェコ 
日本 VS ブラジル
どちらを見るか?迷いもなく前者を見た!
出社したら、
「きっとイタリアが優勝するよ~っ」と気遣う社の長(爆)
まあ~2-0でイタリアが勝ってよかった。

しかし、まったくネスタったら、前大会同様、負傷交代か?
ネドヴェド、攻め込むが、ほとんがチームメイトというイタリアのディフェンス。
ブッフォン、ザンブロッタ、カンナバーロ、カモラネージという
ユベントス、ドひゃ~。
ついでに、ヤンクロフスキーはミランのチームメイトがいっぱい!
試合後、やはり、もうお約束になったネドヴェドが跪いていた。
なぜか?トッティにかまわれていた。(またまた泣いていたのか~~??)
数々の修羅場を経験したトッティ、大人になったのね!


ウクライナ勝利
シェフチェンコがまだ見れる!
一人でゴールする姿はさすが。


思えば、来シーズンチェルシーでは、
バラックからのパスをシェバが囮になって、
クレスポがゴールすると云う夢が現実になるかも~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿