気になる?

気になったこと

社畜と鬼畜

2018-09-02 14:42:54 | 青森

夏休み計画 去年夏は休みの日程天気が悪くあきらめたが、
どうやら天気が良さそうなので、3日前に行程を決めて
電車・宿・レンタカー・フェリーの予約をした。

鬼畜な旅行計画なのかなぁでも、結構行けるよ!!
どうしても行きたい
三内丸山遺跡を初日か最終日にするか迷ったな


が~!浮かれていたのか?
弾みで足の指をキッチンの角についている木柱にぶつけた。
ものすごい痛い、過去の経験からすぐ冷やさなければと、
とりあえずサロンパス貼ってみたが

翌日・・・靴が履けないよ!!
これでは旅行に行けない・・・
普通は医者にいくだろうか?行くよね~でも時間がないのでムリ

スニーカー・4日間程度用キャリー・リュックやら
痛み止め入り湿布薬フェイタス5.0いろいろ購入
しかし、旅行好きなのに、キャリーやリュックを持ってないところが
変だったとつくづく

青森県 3泊4日の旅

結局、道中はレンタカー移動、
痛いので歩く距離は散歩程度(私的に)、行きたいところは無理しない程度にパスした。

やれやれ、やっと一般人の旅行になったと言われた。

仕事の関係で2週間以上経って、
整形外科に行くと小指が骨折していた!
やっぱりねぇ~年齢骨だ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿