気になる?

気になったこと

Bilbao

2007-10-22 00:42:06 | スペイン
今月号の「UOMO」の表紙はアンドレで、
特集があのビルバオ!
もしかして、もしかして、ほのかな期待していたが、やっぱし!
アスレティック・ビルバオなんてどこにもなかった・・・。
新しいホテルの紹介とか、ビルバオ・グッゲンハイム美術館とか。
六本木ヒルズにいる蜘蛛の「MAMAN」は世界中にいたのだった。

プエルタの生まれる息子の名前をアイトールからアントニオに変更したと
葬儀の時、報道されていたが、
アイトール・オシオでぐっぐっていたら、
なんと!親善試合でACミランとビルバオが今月試合をしていた。
代表に呼ばれていない選手ばかりだけれど、
ネスタは代表引退宣言したし、当然オシオも呼ばれていない。
流血者が出た模様だ。



両チームのセンタバックの二人、夢のような対決だ~~
二人一緒に写ったものがなくて残念!


イタリア対スペインの美

最新の画像もっと見る

コメントを投稿