気になる?

気になったこと

極上のゴールで幕は上がった

2005-05-27 00:14:58 | サッカー
リバプール vs ミラン 
CL決勝


イスタンブールについたぜよ~~。カカ移動時は相変わらズメガネくんなのね。



練習だ! このアングルサイコー。トマソン美脚


試合そうそうDFキャプテンのマルディーニのゴール
今年の賞はあなたのものと・・・。
後は守ればいいのか?
ガリアーニ会長から攻撃的な試合をするようにとお達しがあったけ
しない時は監督はクビ?と云われてた?

そんな心配はいらない?
クレスポがゴール~~。
カカからシェフチェンコへ、そしてクレスポ。
こんな美しい、涙が出そうになるほどパスゴールシーンはそうそうない。



だめ押しでまたもや、クレスポ。
カカから~走り抜けてゴー。クレスポらしい。
最近試合出ていなかったから、懐かしさがこみ上げる。
これでチェルシーとのレンタル移籍はどうなる?


前半終わって3-0

しかし後半3-3に追いつかれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿