気になる?

気になったこと

快勝

2007-12-24 11:23:34 | サッカー
セビージャ対ラシン・サンタンデール 4-1
久しぶりの気持ちいい快勝した戦い
左のディエゴ・カペルくん、あの独特のドリブル姿の突破はよかったね
エスキュデが帰ってきたし、大満足!

16分目のプエルタに捧ぐ沈黙から、プエルタコールへ変更になったとのこと
やっぱり、試合中なんだから大いに盛り上がってほしい。

ゴール前での連携パスから生まれたカヌーテのゴール!
スペインサッカーだったなぁ~


久しぶりのゴール、チェバントン、気合十分な姿勢。
サッカー選手というか、船乗り見たいな体型。
昨年もここぞという時に貴重なゴールを決めたような記憶がある。
ケルジャコフが不調なのが気になるなぁ~


ヘスス・ナバスもゴール

夕べ友人との忘年会&クリスマスにてDVDを見ていて思った
トランスフォーマーに出演中のボクに似・・童顔、、、
試合中はタックルされてくるくると芝の上を転げ回る姿はもっと童子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿