気になる?

気になったこと

麦の穂をゆらす風

2007-01-14 23:19:50 | 映画 など
来週見るべきか、今日見るべきか。
朝っぱらからそんなことを考えながらTVスイッチを入れると、
またしてもリーガ・エスパニョーラ、バルサが3-1で負けてる・・・
ライカールトがベンチ横のボードをグーでパンチ、破壊された。
楽しみは、後にしないことにしよう。


アイルランド独立運動の闘志となった医者のたまご、4年間解剖学ばかりやってたデミアン役のキリアン・マーフィ。
ゲリラ戦では、ピストルやらライフルをぶっ放す。
昨日見たプルートでは、香水でやっつけていたっけ!
兄が生つめはがしの拷問を受けていたが、キリアンだったらどうよ~。
衣装担当はあのプルートと同じ人だった。
血がにじんだシャツにぐっときた。


似てない兄弟。
兄さんは神父を目指したが、ゲリラへ
弟は医者を目指したが、ゲリラへ
そして、兄弟相撃つ!
「デミアンのおおばかやろう~~」なんだよなぁ~。

英国兵が話す「俺たちは塹壕で戦ったんだ」
確かにあの戦いはひどすぎる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿