気になる?

気になったこと

EURO2008予選

2007-03-25 22:16:10 | サッカー
予選の段階でこんなに盛り上がってるが、
まだまだ先の本戦。

朝も早くから、スペイン対デンマークTV観戦。
いきなりイエロー2枚目で退場のデンマーク、が~ん!
やっぱりデンマークを応援していたのかと気づく。

そして、モリエンテスのゴールでスペイン先制。

なぜか?歓んでる自分、モリエンテスがいるところはなぜか憎めない。
(あのリバプールとミラン戦も、モリエンテス出場していなかったけどね)
今年CLでも好調だし、ガンバッテネ。
あ!あのインテル戦ってバレンシアだったんだっけ・・・・。


最近一人少ない試合に、ポウルセンは最終ラインになることが多いけど、
リーグ戦と違って、それなり選手がいる代表戦は、MFのままだった。
暴言やめたのか~~。
途中出場のグロンキアが、何か言っていたが・・・
今回は一番はオルセン監督の退場でしょうか。
2-1でスペインが勝利。

まぁ~勝たなくて正解のデンマーク、でも北アイルランド絶好調で2位キープ
あ~恐ろしい、次のスペイン対デンマーク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿