羽ばたき飛行機製作工房

小型羽ばたき機(オーニソプター、Ornithopter、Flapping Wing)専門の研究開発サイトです

ヌマジ交通ミュージアム夏季企画展「チャレンジ ビークル - 乗り物大挑戦!」に協力しました

2015-08-29 17:49:22 | 報告記事(その他イベント)

まだ暑さの残る8月23日(日)、広島市郊外にあるヌマジ交通ミュージアム(旧称広島市交通科学館)で開催中の夏季企画展「チャレンジ ビークル - 乗り物大挑戦!」の一環として、ゴム動力の羽ばたき飛行機を来場者の方に実際に飛ばしていただく体験イベントを行ってきました。当日は夏休み最後の日曜日ということもあり、館内は多くの来場者でにぎわっており、イベントにも約500名の参加者がありました。ありがとうございました。打ち上げでは広島名物のお好み焼きを満喫したのはいうまでもありません。機会があればまたおじゃましたいと思います。

持参したラジコン羽ばたき機の飛行デモ映像:

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿