羽ばたき飛行機製作工房

小型羽ばたき機(オーニソプター、Ornithopter、Flapping Wing)専門の研究開発サイトです

メイカーズバザール大阪に参加しました

2016-07-15 07:30:00 | 報告記事(その他イベント)

先週末の7/9(土)10(日)に大阪南港ATCで開催された第3回メイカーズバザール大阪にて、新作の3Dプリント羽ばたき機タケソプターNEOを展示しました。

プラスチックストローを多用しカラフルになった機体は好評で、おかげさまで用意したキットは会期中に完売しました。途中で売り切れ御免となり、せっかくご来場いただいたのにお買い求めいただけなかった方には申しわけありませんでした。今後、当キットはファブラボ北加賀屋オリジナルキットとしても発売予定ですので、準備が整いましたらあらためてご案内させていただきます。

今週末は北九州イノベーションギャラリーでのワークショップ実施を予定しています。2週連続のイベントとなり、例年ながら夏休み工作シーズンの到来が実感されます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿