今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

8/22-24 御蔵島ドルフィンスイムツアー

2017-10-12 02:57:50 | イルカ

8/22-24 往復条件付就航 水温23-24度 

今回も条件付きながら橘丸は普通に到着。
海はちょっとわさわさしてますがいいお天気です ♪
夏休み中は御蔵島も子供達がいっぱい!みんな元気いっぱい! 
行くぞー!
 

イルカたちもゴキゲンでしたよ〜🐬
 
今年生まれの赤ちゃんも元気いっぱい〜💕


ちゃんと後ろ見るよね(笑)

歌ってるし〜 ♪

「シャア」です。いったい何をやらかしてこんな傷がついちゃったんでしょう???
なんか痛そうだけど、本人はいたって元気なのでご心配なく。 

なぜか混じってた御蔵荘のゆかちゃん(笑)

た〜っぷり楽しんだ後はとっておきの夕食 ♪


 

🐬🐬翌日もイルカいっぱ〜い🐬🐬

 


上から降ってきたし〜(笑)

たくさんのイルカたちとたっぷり泳ぎました!おつかれさま〜!
 

お天気もイルカも最高でしたね!
ご参加のみなさん、ありがとうございましたっ!
また次回、海でお会いしましょう!


帰りの橘丸から見た御蔵島。
何かが降臨していたようです(笑)
 
こちらは橘丸から見た富士山。UFOが飛び回った跡がくっきり?(笑) 

竹芝に戻ったら前の広場で夏フェスやってました。いい感じだったよ〜 ♪

◆イルカと泳ぐ御蔵島ドルフィンスイムツアー◆
ご参加お待ちしています!
詳細はホームページをごらんください!
http://www.mikurajima.net
 

 



最新の画像もっと見る