今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

9/9-11 御蔵島ドルフィンスイムツアー

2017-10-29 19:49:05 | イルカ

9/9-11 往復平常就航 水温26-28度 

今回はなんと往復条件無しの平常運行。なんとラッキーなみなさんでしょう!
ラッキーついでに到着早々「イセエビ祭り」です! 
観光協会の主催?で伊勢海老の味噌汁が振る舞われるんですよ〜。
ごちそうさま〜🦐

さて、午前中は練習組とイルカ組に分かれて。
午後はみんなでドルフィンスイムに出発です!
海も天気も絶好調 ♪

白フィン軍団 ♪

イルカたちも絶好調でした〜!


下に潜り込んでるのはリピーターのUさん

今年2回目のFさん

フィンアーティストのYちゃん

元ドルフィントレーナーのNちゃん

ガイドのレナちゃん



背中に乗るとこんな感じ〜(乗ってないけど。笑)
 

 
また明日〜 



晩ごはん。いただきま〜す♪

夜はナイトツアーへ。悪魔が現れたっ!?(笑)

早朝イルカ!今日もいい天気〜☀️
 


今日も絶好調〜!キラキラのイルカたちです✴️



ミルクの時間🍼

ママになでなでされてうっとり♪

大軍団



今日もありがとう〜💞

みなさんお疲れ様でした〜!遊びすぎた〜!
お天気にもイルカにも恵まれて最高のツアーになりましたね!
ご参加の皆さん、ありがとうございました!
また次回お会いしましょう (^o^)/~
 

◆御蔵島ドルフィンスイムツアー◆
ご参加お待ちしています!
詳細はホームページをごらんください!
http://www.mikurajima.net

 



最新の画像もっと見る