今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

ダブル終了

2007-04-28 20:42:31 | ツアー・スクール
              茂木さん       三木さん 
                  オメデトウ 


連休初日の今日は江の浦で講習。

心配していた渋滞はまるでなく、道路は逆に普段より空いている位でスイスイ
お天気も雨の予報だったのが一日暖かい上天気に恵まれでした。

江の浦の海も空いてます。
連休中はみんな遠出をするからか、近場の海や観光地は意外と空いてるんです。
なかなかの穴場なんですよ♪

透明度も春の海らしからぬ綺麗さで、波もなくおだやか♪
気持ちいい一日となりました。



茂木さんはレスキューコース。
三木さんはダイブマスターコース。
二人とも今日が最終日でそろって終了となりました!


 茂木さん レスキューコース修了 おめでとうございます!

 三木さん ダイブマスターコース修了 おめでとうございます!


これからもガンガン潜って次のSTEPを制覇していきましょ~


最新の画像もっと見る