今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

HPとメアドが故障中です(;_;)

2011-04-12 23:37:13 | ツアー・スクール
すみません。やってしまいました。

◆只今、HPが見れなくなってます。(地震のせいじゃないです。)

プロバイダーを変えた時にドメインの移管というのをやらなければならなかったんですが
知らずにいたらいきなりブロックされてしまいました。

しまった!

移管手続きに2~3週間かかるそうで。

困った!
--------------------------
◆メールアドレスも使えなくなってます。
昨日以降にいただいたメールは届いておりません。すみません。
メールはとりあえず、こちらまでお願いします。
divekids@mint.ocn.ne.jp
dive.kids.since-01@docomo.ne.jp
(携帯)
--------------------------
◆御蔵島ドルフィンツアーのページだけは、携帯用ですけど見れます。
ご不便おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
http://mg1.jp/u/divekids/
--------------------------
◆スケジュール等は、このブログにUPしていきますので、ご参照ください。
--------------------------
◆ツィッターやfacebookをお使いの方はそちらでも連絡がつきますのでよろしくお願いします。
Twitter:http://twitter.com/#!/DiveKids
Facebook:http://www.facebook.com/divekids?sk=wall
--------------------------
ご不便をおかけして誠に申し訳ありません。(平伏)
よろしくお願い致します。

RYO.YAMAZAKI


最新の画像もっと見る