今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

逗子・海鮮丼

2011-06-26 23:55:21 | うまいもの
今日は逗子でプール講習。

最近のプールでのイントラの人たち「次はレギュレター呼吸の練習です。顔を水につけてぇ~。シューボコボコですよー」ってのが流行り文句。

一色さんに「流行ってますよ~。」と伝えたら「流行らせて下さい。無理にでも(笑)」とのお返事が

一色伸幸さんのダイビング小説「シューボコ」はこちら!タダで読めます
http://diving-commu.jp/boco/

逗子に行くとお昼はたいてい「ゆうき食堂」か「めしやっちゃん」というところになるんですが、「ゆうき」は外にあったテーブルのスペースが駐車場になってしまって席数激減!激混みでした。

今日は「めしやっちゃん」で海鮮丼。

逗子、生シラス、旬ですよー!


最新の画像もっと見る