今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

ダークバスター生還!

2007-11-16 18:07:55 | 器材
               生還したDARK BUSTER!年季入ってます♪

先週、逗子の海底に沈んだ「ダークバスター」
無事、還ってきました!
よかったぁ!新しいの買わないですみました♪
剣根から少し離れた砂地に眠っていたそうです。
拾ってくれたのは逗子スタッフの宮川君。
ありがとうございました。


愛用の DARK BUSTER
一度使うと他のライトは持てなくなります。
他のライトの光が見えなくなっちゃう驚異の明るさ!
僕が使ってるのは21Wワイドタイプですが、白色のHID光が均一にムラなく拡がってくれるので
被写体がテカる事もなく撮影用のライトとしても最適です。
しかもこのクラスのライトとしては破格の低価格!(従来このクラスは20万位してました)
断然のオススメですよ!




闇を切り裂くDARK BUSTER!気になる方はこちらをどうぞ♪


最新の画像もっと見る