今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

カマイルカ!

2015-01-13 20:37:11 | イルカ

新年会の時にSちゃんから教えてもらったカマイルカの動画。
これが実にヤバイのです!
CGでもこんなに可愛く作れないでしょってくらいメチャメチャ可愛い!
フィッシングの途中で船からGoProを突っ込んだら撮れてたって感じらしいのですが、もうこの世のものとは思えないくらいの可愛さですよ~


「富戸ドルフィンスイムクルーズ」カマイルカの季節はまさに今!
お正月から出てますよー!!!
1月~4月頃までがシーズンですが、春に向かって濁ってくることが多いので透明度の良い今(出来れば1月中)がオススメです ♪
今のところの予定は1/18(日)1/25(日)1/31(土)2/7(土)2/15(日)これ以外の日でもリクエストOKです。是非逢いに来てくださいねー!
↓ 詳細はこちらで ↓
http://www.futoiruka.net/



最新の画像もっと見る