今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

9/12-15 御蔵島ドルフィンスイムツアー

2014-09-20 00:21:56 | イルカ
3連休の御蔵島。
東海汽船は久々にデッキにゴザで寝る人がいっぱいで大賑わいです♪
それにしてもめっちゃいいお天気!3日間ずっとこのお天気に恵まれました。
海も凪ぎ!水温は28℃!最上級のコンディションです \(^o^)/

初日の午前中は練習組とイルカ組に分かれて。
実は御蔵中に人が多すぎてイルカ船が足りなくなってしまうというハプニングがあって僕は午後ちょっと山へ行って来ました。
今回は2泊なので一回くらいイルカに行けなくても余裕なのです(笑)
マイナスイオンを身体いっぱいに吸い込んで気持ちい~!


夕食の前に海に沈む夕陽。
夏の間は夕陽を見ながらの晩ご飯だったんですが季節は変わって行くんですね~。

いっただきま~す!


夕食の後は何人かはナイトツアーへ。満天の星空すごかったそうですよ!
残りのみんなは観光協会の「イルカ夜話」へ。
モンダイです。「ミナミハンドウイルカは英語で何と言うでしょう?」意外と知らないよね~。
そしてそのまま居酒屋「カンブリ」へ突入!濃い一日でした~!

さて翌日からはイルカモード全開です!
どんだけ良かったか!は写真見て想像してくださいねー (^0^)/

逆立ち泳ぎでキター!

ワイドレンズでこのハナ!(笑)ほとんどくっついてます♪

トリプルスマイル!

はいコンニチハ!

マエカケー!!!

Chu!って感じ♪

赤ちゃんも~!

神イルカ降臨!


エイとカメのツーショット。結構大きなカメさんだったけど、エイ どんだけでかいんだよ!
早朝イルカで朝焼けの御蔵島。ウロコ雲に秋を感じますね。


最高のコンディションに恵まれてみなさんた~っぷり楽しんで頂けたと思います!
ありがとうございました!また次回もよろしくお願いしま~す(^o^/~



--------------------
御蔵島ドルフィンスイムツアー
詳細・ご予約はこちらのHPをごらんください。
www.mikurajima.net



最新の画像もっと見る