今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

おそば

2007-05-30 21:04:17 | うまいもの
雨が降り出した今日はプール講習。
受講生の方は以前に体験ダイビングを2回やっているということで、やっぱり少し経験があると
講習もすんなり進みます♪

お昼はプールの近くのそば屋さんに。
なんか久しぶりに「おそば」を食べました。(立ち食いじゃないやつ。という意味で)

普通に「天ぷらそば」を頼んだんですが、おそばと天ぷらが別々のお皿でちゃんと出て来て
ちょっと意表をつかれた感じです。(普通にそばの上にエビ天が2本乗っかって来ると思って
たので....。)なかなか本格的な手打ちそばの店で、味も上品な感じ♪
が、腹が減っている時には、これがちょっと寂しいのです。
がっつり食いたい時と、普通に食べたい時とでは求める味が違ってくるもんなのですね。
人間つーのはわがままな生き物です

最新の画像もっと見る