今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

5億円!

2007-06-01 12:33:29 | 雑話
藤原紀香の結婚式。(見てないですが)
総額5億円だったということで おめでとうございます。
正直、このくらいの金額になると1億も5臆もあまり違いがわからないのですが
とりあえず、1日で5億円使い切っちゃった!ということで、あるところにはあるもんです。


裏を返せば結婚式場と関連会社の方達は「1日で5億円売り上げた!」 ということで
僕としてはこっちのほうがうらやましいですね


「5億円のダイビングツアー!」誰かやりませんかぁ?
もちろん世界中どこでも行っちゃうし、リゾートをハシゴしてもいいし、ダイヤをちりばめた
ウエットスーツにゴールドのレギュレターなんてのもプレゼントしちゃいますよぉ~

最新の画像もっと見る