今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

群れ三昧!初島♪

2007-09-01 22:07:10 | ツアー・スクール
               今日はファンダイブ&講習で初島♪

北東風でちょっと波アリ。のおかげでちょい濁り気味なのが残念。
でも相変わらずサカナの多さは感涙モノです!

エントリーするやいなやまずは キビナゴの大洪水!


タカベの大群! も激流のように流れ去ります!
キビナゴに突っ込むのは数十匹のカンパチ軍団!
普段ならこれだけでもうマイッタか!って感じなのですが今年はホントに凄い!

ワラサ!数百匹が怒濤の大迫力で押し寄せます!

これはもう圧巻!
何度も言いますが、こんなのを見るのは今年が初めてです!
しかも行けば必ず見れる!
でも今年だけで、後はもう無いかもしれません!
もうとにかく一人でも多くの人に頭に焼き付けて欲しいのです!
これだけは絶対見なきゃダメですよ!
是非是非絶対来てくださいね!



                おまけ:今日のJOE


盛田さん、スクーバダイバーコース修了おめでとうございます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shibuya)
2007-09-02 00:58:32
私も、Joeくん、アップしました・・・
愛嬌ありますね~

http://happy.ap.teacup.com/vwvwvw/
返信する
Unknown (RYO)
2007-09-02 20:27:47
shibuyaさん、今日もどーもです。
写真うまくなりましたねぇー!
サガミリュウグウウミウシなんて図鑑に載ってる写真みたいです♪
ギンポくんもJOEくんも表情バッチリですね!
返信する