今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

今日は伊東でした♪

2007-08-31 21:32:15 | ツアー・スクール
昨日の夜、御蔵島から帰ってきて休む間もなく今日は伊東でした。
ボートダイブで一緒だった伊東D.S.のスタッフと話してたら、彼女は昨日、与那国から帰って来たんだそうだ。
僕も朝店に出てきたときにはまだ眼がちゃんと開いてないような感じ。
この時期どこのダイビングスタッフもヘトヘトですな

伊東へ向かう途中はかなりのどしゃ降り!
でも到着したらすっからかんに晴れてました♪

快晴の中、今日は五島根(ごとうじね)と満根で2DIVE
ホントは白根に潜ろうと思ってたんですが、潮が早くて断念。
相当疲れがたまっていたのか、1本目はウエイトをつけるのを忘れてエントリー。
なんか潜降しずらいなぁ?と思ったのですが、上がってから置いてあるウエイトを見るまでは
忘れたことに気づかないままでいたのでした
2本目はフィンを履かないまま海に飛び込んでしまって、ちょいジタバタしてしました
かなり窒素も回っているようで...
海に入ってしまえば大丈夫なんですけどねぇ.....。

そんな今日の伊東。
上層は濁ってたのですが、10m位から下は抜けてて透明度は15~20m位。
水温は上が27度。下が20~22度。って感じです。
大物は出なかったけど群れアリ、小物アリ。充実の2DIVE
お昼ごはんは「海女の小屋」で海鮮釜飯定番コース。
しっかり満足の一日でした。

だいぶ下の方に台風がいるようですが、週末は大丈夫そうですね。
みなさん、お待ちしてますよぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊東初体験! (Shibuya)
2007-08-31 22:05:18
良さん・・・

本日は、ど~もでした!

今日の映像アップしてありますよ~

http://happy.ap.teacup.com/vwvwvw/

明日も、ヨロシク!!!
返信する
Unknown (RYO)
2007-09-01 22:10:44
渋谷さん。今日はどーもでした♪

写真、バッチリですね!
明日もガンガン撮ってください!
返信する