今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

御蔵島ドルフィンスイムツアー 8/19-21

2011-08-31 22:09:04 | イルカ
8/19-21の御蔵島。
お天気はイマイチでしたが海は穏やか♪
東海汽船も難なく着いて、午前中はトレーニング。
リピーターのAさんは早速ドルフィンスイムへ!

お姉ちゃんのアヤネちゃんは水泳も得意でスイスイ!
ショウゴくんも元気いっぱいでガンガン泳いでました。
お父さん、お母さんも負けないようにがんばってー

午後はお待ちかねのドルフィンスイムへ出発!
赤ちゃんイルカも見れてみんな大喜びでした\^o^/


今回はホテル泊。おいしくってみんなキレイにたいらげましたねー♪


2日目はお天気も良くなって気持ちいいドルフィンスイムが楽しめましたよー!
めちゃめちゃたくさんのイルカ達に囲まれてゴキゲンでした!


子供たち、楽しい夏休みになって良かったですね!
お父さん、お疲れさまでした。
また次回、お会いしましょう (^o^/~



最新の画像もっと見る