今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

今日はあん肝

2007-01-18 19:53:38 | うまいもの

ぽかぽか陽気の今日は逗子。
これだけあったかいと冬のダイビングもラクチン 

逗子と言えば「ゆうき食堂」
冬の「ゆうき食堂」と言えば「あん肝」です
とろける美味さのあん肝!ホントはめっちゃ高いもんですが、さすがここのは安くて特盛!

「あんきも丼」「あんきも定食」といったメニューもあるのですが
このへんを頼んじゃうとあんきもの量が多すぎて!この美味さでも途中で飽きるのでご注意です(^_^;)

で、食べるんなら「刺し身2点盛定食」
今日は「アジとあん肝の2点盛」にしてみました♪
冬だけのごちそう!みなさんも是非



       この大盛り定食が¥1,000


そういえば今年はまだ「アンコウ」見てないなあ 


最新の画像もっと見る