今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

講習修了オメデトウ!

2008-06-15 23:58:12 | ツアー・スクール
今日のオメデトウは高校1年生の雄太朗くん!
昨日に引き続いての江の浦でスクーバダイバーコース修了です。
当初の予定では先週20mオーバーと抜群の透明度だったという富戸へ
行って華麗に閉めようと思っていたのですが、朝、問い合わせたら
週末になっていきなり3~5mと濁りまくってしまったという事で、
江の浦にチェンジしたのでした。(江の浦も昨日はきれいだったの
ですが今日は濁ってました)

午前中に講習を終わってお昼は「一吉丸」
昨日「マグロ竜田揚げ定食」を食べてすっかり気に入ってしまった
勇太朗くん。今日も同じの食べてました。美味いんだよね。アレも!

中間試験が終わってからスクールをスタートした勇太朗くん。
今度は期末試験しっかりがんばってくれぇ!
夏休みになったらまた会いましょう!


最新の画像もっと見る