今日も海日和

Dive Kids RYOのよもやま話
ダイビング&ドルフィンスイム♪
  他にも色々思いつくまま...のブログです

4/28-30 御蔵島ドルフィンスイムツアー

2015-05-13 20:27:45 | イルカ

G.W.第2弾!とは言っても週の真ん中にポツンとある祝日(昭和の日)。
世間的には平日扱い?なのか東海汽船も御蔵島もガラガラ。お客様も3名だけ。
東海汽船はまたしても往復条件なし!余裕で御蔵島到着 ♪
そしてなんと!ホテル御蔵荘貸切でしたー! 

全員フルに3回のドルフィンスイム。早速出発です (^0^)/オー

前回、前々回に続いて到着日の午前中が大ブレーク!
これが本当に凄くって、ここ10年来で最高の遊びっぷりだったんじゃないかってくらいのイルカまみれでした!!!
午後と翌日の午前中もそれなりに遊んでくれたんですが、この初日があまりに凄かったので後はスルーされてるような印象?(笑)イルカたち、ホントにありがとう~!(^o^/~

もうず~っとこんな感じでつきっきりです!

こんにちは~♪
 

赤ちゃんを連れたお母さんもいっぱい来てくれました ♪
(赤ちゃんにはこちらから近づいて行かないようにしてくださいね)

生まれたばっかり?もうこの世のものとは思えない可愛さです!
 

ニンゲンに興味津々 ♪

お腹の白いしわは胎児線といってお母さんのお腹の中で丸まっていた時の皺の跡です。 

元気に育ってね~!

何故か頭突き合戦してました(笑)

仲良くぷはぁ~。この瞬間に親近感を感じます(笑)
 

動画はほとんどスルーの4/30の午前中。それでもこんなに~(笑)

 

黒潮に思いっきり避けられている御蔵島。水温は17-18度でした。

今日のホテルは貸切!特別料理をふるまってもらっちゃいました!
他のお客様に怒られちゃうのでお見せできるのはここまでです(笑)

 

海もイルカもお料理も何もかもがスペシャルで最高だった今回の御蔵島!
ご参加のみなさん、本当に良かったですね!
でも、いつもこんなじゃないですからね~(笑) 

ではまた御蔵島でお会いしましょう(^o^/~ 

 

◆イルカと泳ぐ御蔵島ドルフィンスイムツアー◆
5~7月分ご予約受付中です。
詳細はホームページをごらんください
http://www.mikurajima.net
ご参加お待ちしています!