KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

【タイ武者修行3日目】~野獣の食卓~

2013-07-13 21:32:48 | 食・レシピ

【タイ武者修行3日目】~野獣の食卓~
しばらくブログをやっていなかったせいか、アップした写真の向きがおかしいみたいですが、後で直します。 さて、練習3日目に突入しました。 低いレベルではありますが、日に日に体力が回復しつつあるのを感じます。また、今回は朝一回のみの練習なので、疲労がどんどん蓄積してどうしょうもなくなることも今のところありません。(疲労感は常にありますが。) そして明日は週に一度の完全オフ日。練習を終えた私は調子に乗って昼間っからタイビールを飲み(笑)、タイ料理を楽しみました。 いつもお世話になるのは大体屋台です。 チャーハン、バミー(ラーメン)を主食に、焼豚、鳥の照り焼き、オムレツ、チキンスープ等を好んで食べます。アベノミクス発動以降円安となり、円-バーツ相場も二割くらい変動しました。 それでも屋台料理は一品120円ちょっとです。そして美味しいのです。(ビックリするくらい辛い料理がたくさんあります) 町中至るところにあり、いつでも様々な料理を安価に味わえる屋台こそは、タイを代表する文化のひとつだと思います。

Morning

ロードワーク 4km

シャドーボクシング 2R

ミット 3R

サンドバック 7R

*1R=3min30sec


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。