KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

【タイ武者修行2日目】~師~

2013-07-12 18:14:39 | スポーツ

【タイ武者修行2日目】~師~
タイ武者修行2日目です。 初日の練習はほんの少しに抑えたにも関わらずめっちゃくちゃきつくて、こんなことなら日本でもっと減量しとくんだった、もっと走っとくんだった(これでも一応100km近くは走り込んだのですが。)と毎度ながら悔やみました。(笑) 2日目の今日はいくらかマシです。 今までそうだったように、ゆっくりゆっくり調子を上げていきたいと思います。 写真はクシット先生。 何も変わっていません。 練習時以外は本当に優しいおじさんです。 私達は再会を喜びました。 嫁を見て、「ナオキ、オクサン?オクサン?」と尋ねてきたので、そうですと答えました。 会長も先生たちもみんなもまさか私が嫁同伴で来るなんて思ってもみなかったでしょう。 私自身もまさか結婚するなんて思ってもみませんでしたから。(笑) 明日も頑張ります。

Morning

ロードワーク 4km

シャドーボクシング 2R

ミット 3R

サンドバック 6R

*1R=3min30sec


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。