KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

休日~ウィークエンドマーケット~

2013-07-14 20:57:09 | 旅行記
休日~ウィークエンドマーケット~
今日は日曜、休息日です。 私は嫁さんと一緒にバスに乗り、チャトゥチャック市場に向かいました。 バスの運転はやや荒く、エアコン無しでかなりの暑さですが、運賃はただみたいに安いです。 揺られること小一時間、市場に着きました。 この市場は週末のみ営業しており、ありとあらゆるジャンルの露店が数えきれないほど建ち並び、人でごったがえしています。 衣類を筆頭にあらゆる物が安価に買えるので大人気なのです。 私は特に何が欲しいでもなく、市場の活気と商品の色彩を楽しむように練り歩きました。 ただただ歩き、ぼんやりと電車に乗って帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。