大空を見上げて

日頃感じていること

また過去の思い出ですが。

2016-06-18 | Weblog

   ブログを始めて8年となりました。

 本当によく続いたと思います。 

幼い頃より今までのことをいろいろ書いてきました。

長い人生は山あり谷ありで大変な事も数々ありました。

いろいろまだ書きたいことはたくさんあるのですが、その時期係わった人達への配慮もあり

すべてをブログに書けません。

妻には「過去は終わった事、今の事を書いたら…」と言われますが、

今は感謝なことに平凡な毎日で書くこともありません。(笑)

探していた動画がみつかったのでまた過去の思い出を…。(笑)

今回は最高に楽しかった自衛隊時代の動画です。 

 ( 前列右側が私 )     
精強精鋭!第一空挺団

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出来事 | トップ | 初心者マーク »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fight-m )
2016-07-25 17:43:58

フリージア様、 コメント有り難う御座います。

拙い文章の私の日記に目を通して頂き感謝です。

永い人生は反省ばかりですが、

その時、その時をよし!よし!と生きて来ました。

今はもう、仕方なく納得して日々を元気に過ごして

います。
返信する
懐かしい (イサム(空挺29期))
2016-09-19 06:33:56
 
 松、元気か!

時々ブログ観てるぞ。

俺も描きたいが、ちょっと身体を壊して入院中。

青春時代が懐かしい。四国松山在住
返信する
久しぶり (fight-m)
2016-09-19 10:13:33
 イサム様!コメント有難う御座います。

空挺同期のイサム、もしかして岡部か?

ちょっと驚いている。身体不調との事。

団でも抜群の体力だったイサムを思い出している。

早く元気になるよう祈っている。

返信する

コメントを投稿