大空を見上げて

日頃感じていること

令和 3年 サラリーマン川柳

2021-05-29 | Weblog
 
毎年,とても楽しみにしている川柳十選が決まった。
 現在の自粛社会を表わす数々におもわず微笑んでしまう(笑)


                  ひたち海浜公園 
「収束を祈り 妻にさからわず 自粛円満」
   (私の川柳 あ~疲れた!(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物で 思い出した出来事 | トップ | 穏やかな日々(素晴らしき実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿