T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

TSの、対象?

2016-01-11 22:06:39 | キラのつぶやき
ちょっと前まで、『いいなぁ』と思える嬢がリアルにいたんですけど、どうやら99%くらいダメそう(^^;

カラダを手に入れるとの同じくらい、ヒトのを自分のものにすることって、難しいですね(笑)
太宰治氏の「斜陽」なごとく、諦めずに根気強くいられれば一番いいのですが、いつまでも引きずっていてもよくありませんし、ここは潔く、前を向きたいと思います。

でもやっぱり、せっかく久しぶりに?恋愛をしたのだし、ただでは済まさない!せめて嬢をTSの「オカズ」にしたろうかなという熱情が、今ムクムクとw


‥これまでは、その手の発想はなるべく持たないようにしていました。
けっこう本気(マジ)だったからこそ、彼女に悪い申し訳ない‥‥ともまた違うかな。TSの「対象」として見れない、といった方が適切な感じになるでしょうか。

今になって思うと、肉体すら度外視して、嬢という一人の人間に、それほど入れあげていたのかも。


ただ、どうなんですかねぇ。
私以外にも、たとえばリアル社会で、奥さんや今付き合っている恋人とかに対し、そうした妄想を張りめぐらせている人って、案外少ないのでは?
「愛情」を抱いている人には“TS的な”欲望が不思議と湧きあがって来ないといいますか。もしかすると奥さんや恋人といった存在は、実際にもう手が届いてしまっているから‥なのかもしれません。

芸能人、あるいはリアルでも、決して自分には手の届かない‥クラスのマドンナであったりといった娘を「対象」にしている人の方が多数派なのかな、そんな気がいたします。
したがってTSの思考って、永遠の恋心‥どちらかというと「憧れ」な感情に近いのでしょうかね。


そう考えると『なりたい』人と、『やりた‥』失敬!『付き合いたい』人は、あらためて別に分類されるのかなって。

‥若干深い話になってきましたが、まぁ普段からここまで真剣に、しかもリアル環境でのTSについて考察している人も、相当稀だと思いますがww


その好きだった嬢とは、いつか結ばれることも想定して?できるだけノーマルなHことだけを夢想してきましたが、もう「解禁」していいでしょう。
今後は、自らが嬢になったつもりで、イロイロなHシチュを脳内で愉しみたいと思います(笑)。妄想するのは自由だし、誰にも迷惑かけないから、きっと許されますよね。妄想ぐらいさ...

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追憶のTSF?! | トップ | 「交換」、以外の選択肢!? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女のこころ (TSF_LOVER)
2016-01-13 21:45:52
さとみ嬢は結構きわどいエロ描写もOKですので(「失恋ショコラティエ」参照)、まだまだいろいろと演技の幅を広げてくれると思います。(ここらへんは同世代の女優さんにはない強みです)

TSF目線で女性の心をどう捉えるかですが、同居型、スイッチ型、融合型、消失型などいろいろあり、どれがいいかはなんとも言えませんね。(変身型にはそもそもそういう問題はないわけですが)

人の心を自分のものにするというのは、不可能だと思っていますし、可能だとしてもあまり意義を感じないので、それはあまり考えないようにしておりますです。
返信する
Unknown (フリー)
2016-01-14 10:38:37
妄想は自由だ!罰することは誰にもできない!
返信する
Unknown (キラ)
2016-01-14 20:55:57
>>TSF_LOVER殿!

失恋ショコラティエ!あれには私もハマりましたねぇ^^

今回は少しマジになってしまったため、しばらくは他のヒトを見れそうにありません‥。
それこそ石原さとみ嬢みたいなヒトが言いよってきてくれたら、今すぐにでも立ち直れるのですけど、ねw

>>フリー殿!

かっこいいマジ痺れました!!

‥って、どこかで聴き覚えある科白なのですが、気のせいでしょうか (笑)
返信する
Unknown (しあむ)
2016-01-26 10:55:42
https://www.youtube.com/watch?v=h-i8NPEl1GE

言葉わかんないですがおっさんと美女との入れ替わりを見つけました。
女性はどこかの重役っぽいです
返信する
しあむ殿! (キラ)
2016-01-27 09:07:01
お久しぶりです。

うほ!コレいいっすねぇ~。つかみは最高です^o^
まだ1話を視ただけなのですけど、他にもエロっぽいシーンありますかね(笑)
高望みはしない。こういうのが欲しいんですよ、ほんと、日本の作品にもw
返信する
Unknown (しあむ)
2016-01-27 13:23:11
これいいですよね!
規制があるのかわかりませんが…恋愛モノとかばかりで本当日本少ないですよね…!

あとエロっぽいかわかりませんが…個人的にちょっと良いなと思ったのは3話でhttps://www.youtube.com/watch?v=aKy3rm1rIos
ノリノリで体を洗おうと服を脱いでいくシーンが好きでした笑
返信する
しあむ殿! (キラ)
2016-01-28 11:12:09
いやはや、久々にNレベルな、いい動画を紹介してもらいました!
中国のものらしいですね。
この女優さん、若い方なのか、そうでないのかイマイチ不明ですが(笑)、逆にまたそこがそそられるというかw

該当部分視ましたが、言葉が判らなくて残念です(><)
たぶん、自分のセクシーな身体を見て発情した感じなんですかね。
そんな、若干プリミティブなところもグッドっす(笑)
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事