T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

TSF日記 2021年12月「乗っ取りおじさん全国区へ?」編

2021-12-23 15:20:07 | Irekawari Times 
今年は【天国と地獄 ~サイコな2人】で幕を開けた一年でした。


男女入れ替わりドラマでありながら、ミステリアスな作風が話題をさらいましたよね。
案の定というか、全国の入れ替わりファンたちが期待したような描写はほぼ皆無でしたけれども。 途中から違和感なく視れたのは、主演・綾瀬はるかさんの演技力の賜物か、彼女と入れ替わった中年男の性欲の乏しさかw

年明けはまた一風変わったTSF系統のドラマが、TOKYO MXテレビで放映されるようです。【おじさんが私の恋を応援しています(脳内)】を、主演・北乃きいで実写化するとの由......


OGPイメージ

北乃きい主演、マンガ「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」ドラマ化(コメントあり)

北乃きいが主演を務めるドラマ「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」が、2月14日にTOKYO MX1でスタートする。

映画ナタリー

 


マンガを私は存じていませんでした。概要をみると、若い女性のカラダの中に、おじさんの意識が入り込むのだとか。そのおじさんが色々とカラダの「持ち主」にアドバイスを送ったり、状況によってはカラダごと乗っ取ることもある、設定だそうです。
若い女性の中にオジサンが‥これだけ聴くと、ごくごく一部で人気を博している、どこかの憑依おじさんであるのかよう。北乃きいのカラダを乗っ取るオジサンが良い人で、本当によかった(笑)

他に、2021年は【DRAGONQUEST ダイの大冒険】にて、妖魔司教ザボエラの変身(モシャス)シーンを拝めたのも個人的に印象深く‥。
アニメって外見が替わっても「声」までは替わらない、いささか残念なパターンが多いのですけど、本件は声もしっかりマァム嬢にチェンジ。原作どおり「本物」は武道家になるための旅に出ており、しばらく登場シーンがなかったので久々、マァムの「声」が聴けてハッピーになった「ダイ大」ファンも多かったのでは? 中身ジジイですけどw


OGPイメージ

TSF日記 2021年5月「究極のギャップ?」編 - T‐STYLE

大願成就。22日放送分【ドラゴンクエストダイの大冒険】(テレビ東京系)にて、数多なTSF好きを唸らせた、あの垂涎シーンがついに‥。変身呪文「...

TSF日記 2021年5月「究極のギャップ?」編 - T‐STYLE

 


翌2022年は、より多くこういった描写を拝めることを切望します。


別所 にて、より濃ゆい?TSF関連の感想などをあげています。転載・加筆修正もあり、記事によって見苦しい箇所が多々あるかと思われますが、TSFを愛でるオトナの方々、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSF日記 2021年12月「ドラえ... | トップ | TSF日記 2022年1月「あけまし... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unknow)
2022-01-07 20:17:46
だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

このドラマ非常に気になりますね〜天国と地獄以来かな!
返信する
Unknown (キラ)
2022-01-08 13:35:16
本年もよろしくお願いします!

これねぇ、けっこう人気のあるマンガらしいですね。ようつべで触りだけ見ました。
でもやっぱりジャガーンっすよねぇ笑 なんとかアレに近い世界観のTSFが作られないか、考えてはいるんですけどね(^^;
返信する
Unknown (unknow)
2022-01-09 11:14:58
やはりジャガーンの壁はあついですか笑

たしか以前にキラさんはAVの企画をされてるみたいな話されてなかったでしたっけ?

もし、それができるならぜひメーカーの方に打診してもらいたいところです(>人<;)
返信する
Unknown (キラ)
2022-01-09 14:10:31
ジャガーンいうても愛理編のピンポイントですからね(^^;
ちゃんと理解してくださる方がいるかどうかw

えぇ、してますよ(^^)宿みたいな男を主人公にしたTSFはいくつか書いてます。
まだまだ私の挑戦は続きますよ!
返信する

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事