T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

TSF日記 2021年12月「ドラえもん萌え?」編

2021-12-12 17:00:07 | Irekawari Times 
だいぶ久々の登場です。
ワクチンの甲斐もあってか、今のところは大病にも罹らず元気にやっております。
‥なんて、ここで私的なフツーの日記は誰も望んでいないだろうから、さっそく本題を。

ドラえもんに登場する、ひみつ道具の一種【変身レプリンター】が良さげだった件w お初でした。
当該アイテムを指先につけて対象相手に触れると、その人物の外見や能力までもコピーできるという代物。‥まぁ、これだけなら「変身系」どうぐは他にも数多く在りますし、特段目新しさはないのですけど、とある事情からママに変身したのび太の格好が エロいのなんのw。案の定、放送当時はネットでも話題を集めていたようです。



(C)テレビ朝日「変身レプリンター」「ツバメののび太」より


‥そう、服装はのび太のまま。身体だけママに変わるんですね。おかげでヘソ出しショーパン姿のママに成り変わりました。
子持ちの主婦らしからぬ、まるで20代女子のような「美脚」に胸ときめいたのは言うまでもありませんがw、このとき、本物のママもすぐ近くにいて比較しやすかった点もポイント高し。服は変わらず、のシチュエーション‥。意外と悪くないかもですね(笑)

あと、集中力が足りなかったとかで最初はうまく変身できず。そこで再度、集中力を高めるのび太なのですが、その際のセリフもツボ。彼はこう、強~く念じているのです。

ママになれ~ ママになれ~

若干エロくないスかw 「お母さん」より、なにか妖しい語感をいだきます(笑)。もちろん、小学生ののび太に、下心などは微塵も働いてなかったのですけどね。

当話を確認して、あらためて思ったのですけど、毎回ちゃんとオチをつけるドラえもんってすごいなと思いますw それによって、のび太も懲りてしまう‥。この変身レプリンター、他にいくらでも使い道はあったのに、もったいないですよね。



にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSF日記 2021年8月「女装界の... | トップ | TSF日記 2021年12月「乗っ取... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unknow)
2021-12-15 21:23:03
こんな話あったんですね!

俺的には、アラレちゃんのコンコンヘルメットの方がオススメです!

千兵衛さんが妻のみどりさんに変身するんですがその格好がおっさんのままなのでギャップにやられました笑

あと、気になる人物を見つけたので載せておきますね^_^

https://news.yahoo.co.jp/articles/83ec1e5cb6cfff3600f68a8c43d45752afa148e6
返信する
Unknown (キラ)
2021-12-16 09:02:51
>コンコンヘルメット
あーはいはい。あれには私もちょくちょくお世話になってますよ(笑)
リメイク版の方がよりみどりさんが美人に描かれていて好きですね(^^)

ほーリンク先の方は知らなかった!いいですよね~今はこうやって色んな表現の仕方と発表できる場所があって。
エロい感情は抜きに、変身願望は男なら誰もが持っていると、今、確信いたしましたw
返信する
Unknown (unknow)
2021-12-16 10:09:01
まさに新装版の方です(^ ^)

この方と実は今コンタクトとってきてい色々情報仕入れているところです笑
返信する
Unknown (キラ)
2021-12-16 12:49:12
へーそれは凄いですね!
そんなヤフーニュースで取り上げられたような方と(^^)その情報とやらとても気になります(笑)

リメイクされる前のも、それはそれで味があって良かったんですけど、新装版のみどりっちは美人すぎますよねw
返信する
Unknown (unknow)
2021-12-16 21:20:03
今の時代は簡単に有名人とSNSで繋がれますからね(^ ^)

色々掘り出していこうかと思ってます笑

昔の方はまだ拝見してなかったのでちと探してみます\(^o^)/
返信する
Unknown (キラ)
2021-12-17 18:10:47
まぁ内容自体は全く変わらないので、あえて見る必要はないかも(^^;
みどりさんがちょっとセンベイさんっぽくなっているだけですからw
あれパイセン?って女装子とかにも興味お有りなんででしたっけ!初耳ですた(^^)
返信する
Unknown (unknow)
2021-12-18 17:55:42
興味はありアリですよ\(^o^)/笑

誰でも返信返すらしいので、良かったらキラさんもぜひ!笑
返信する
Unknown (キラ)
2021-12-19 15:07:32
てっきりジャガーンからこの世界に入ってきた人だと思ってました(笑)
私も昔はそっち系の文章も綴ってましたけどね。オッサンになった今はさすがに(^^;
分かりました、気が向いたらアプローチしてみますw
返信する
Unknown (unknow)
2021-12-19 16:53:11
いや、そんなにわかではないですよ^ - ^笑

たしか、ドラゴンボールが目覚めだったと思います笑

どういうのを綴ってたんですか?
返信する
Unknown (キラ)
2021-12-20 12:42:12
そいつぁ失礼しました(^^;
ていうか目覚め一緒かも!?そういえば私たち歳も近かったですもんね(^^)
いえいえ、そんな大それたものではありませんよ。シリコンパッドで偽パイつくって喜んだりww次元が低くてすみません笑
返信する

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事