T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『女のオーガズムは男の10倍!女だらけのいいなりレズ女子寮』 感想・見どころレビュー☆

2017-08-28 20:50:11 | 作品紹介 一般以外.5
「レズ主観」‥‥か。


自分、まだ試したことないのですけど「VRソフト」のTSFものって、大体そんな趣なんでしょ?
要は女の子の身体になった“ボク”が、別の女の子から責められるという‥。

たしかに目線を下げれば、身体は女の子っぽくなっている、のかもしれない。
でも、ただ責められ続ける“受け身”の姿勢だけならば、それは「実感」という部分でどうなのかと‥。

たとえば、ふと鏡を見た時に『カワイイ女の子の顔になっていた』とかの方が、よほど判りやすくて、よりTSの「実感」もできると思うのですけどねぇ。
どうなんでしょうか。


実はコレ、そのまま今作の感想に当てはめることができますw
内容的には妹と入れ替わってしまった“ボク”が、妹の代わりに女の子たちと「女子寮」で、レズーな生活を共にしていくってハナシ。
コンセプトは前作と一緒。VRさながらの「自分目線」で、物語は進行していきます。

これも前回同様、入れ替わり直後のパニック的な演出はほとんどなく、すぐさま女の子と合流。
なんなく女子寮に潜り込めた兄にとっては、さぞハーレムのような生活が待ち受けている‥‥と思いきや、コイツがまたえらい草食で、自らはモーションを起こさない(笑)
よって、終始“責められっぱなし”という構図が出来上がりますたw


‥まぁ、それはそれで良いとしても主観系作品は、「声」はない方がいいのでしょうか?
妹の身体になった兄の台詞は、基本すべて“字幕”です。

もちろん何らかの意図や計らいがあるのでしょうけれど、私個人の意見としては、これはかえって逆効果かと。
TSの「実感」という部分では、やはり「声」(音声)もあった方がいい‥‥。
それに女の子たちとの会話の際、“ジェスチャー”だけなのも、何だかやたら不自然に感じましたし(笑)




(C)女のオーガズムは男の10倍! 完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる! 女だらけのいいなりレズ女子寮 [DVD]より



本作品はVR仕様のようでいて、でもVR作品ではないので、欲をいえばもう少し、動きが欲しかった!
つまり「受け身」でいるだけのVRの、その部分まで真似さす必要は、なかったということ。

今のVRの技術では難しいと思われる、逆にこっちから責めるとか、受け身以外の様々な「目線」も、この作品であれば実現できたはずだと感じるのです。
先ほど兄の草食ぶりについて、私、非難しましたけれど、問題の根本はココですw


「女の子になってからのボク」の顔、表情などを窺うことは、けっきょく最後まで叶いませんでした。
が!それを補ってあまりある(?)ルームメイト二人のキュートさは‥‥ヤバかったですね♪正直もう、

“自分”なんてどうでもいい そうなるくらいに(笑)



(C)同上。この娘たちの顔が「超接近」してくるときはドキドキもの?!キャストに免じて+1


《俺評価》★★★☆☆

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新作情報 【松居一代のいない、ミステリー編】

2017-08-25 09:17:17 | 作品紹介 一般以外.5
先月末に発売された人気ゲームソフト「ドラゴンクエスト11」をしながら、本も読み、合間に私のライフサイクルでもある?TSFをくまなく観ていると、
本当にカラダが二つあっても足りません(^^;今月に関しては文字どおり、会社と家の往復ばかり。まるで季節感のない生活を送っておりますww



東京の恋人
こうした恋人と「夏祭り」に行くことを夢見ていたが、今年も叶わず...


‥んで、今も現在進行形で新作を視聴中なのですが、さらに来月9月も! 該当作品が複数本リリースされるとか。
なかでも注目すべきは、やはり、あの人気シリーズとなりますでしょうか。7日発売の、


【ボディジャック ミステリー 憑依人狼ゲーム】 (※1)


定番の「学園モノ」でも、今回は修学旅行を舞台にして繰り広げられるという、TSFにしては一風変わったテイスト。
ゆえに「ミステリー」と銘打たれた‥のかは分かりませんけれど、予告編を観たかぎりでは、いつにも増してダークな感じで、感度は良好↑↑
名前がクレジットされている女優も複数名おり、さすが業界王手様!お金のかけ具合が違います(笑)


これは買いとして、翌8日発売のプロレスTS?は、正直迷ってるんですよねぇ。
同じメーカーから今月発売されたTSF(※2)がなかなか良かっただけに、一考の余地はあるのですが、プロレス中に女体化するって、一体どんな感じなのでしょう‥。
ちょっと想像もできません(^^; いたぶる・おかす?といった「S面」以外にも、何か“見どころ”が欲しいところ。


≪関連≫
■(※1) ボディジャック ミステリー 憑依人狼ゲーム [DVD]
■(※2) 『な、なんと朝起きたら女体化していた!女になったオレを見て‥』 見どころ・感想レビュー

コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

『な、なんと朝起きたら女体化していた!女になったオレを見て‥』 感想・見どころレビュー☆

2017-08-18 12:00:01 | 作品紹介 一般以外.5
なーんか萌えるんだよな....


不思議な感じ。
“見流し”程度では気づかなかったのだけど、その「源流」が一体どこにあったのか、繰り返して視るうち、解りました。

3篇からなる本作品‥‥いずれも、トランス直後の描写の仕方がすばらしい!!

最近発売された実写TSFでは、わりと疎かにされがちだったこの部分が、あらためて秀逸であったように思えます。
「女体化」の事実に気づくまでの時間のかけ方、また本来、当たり前にあるべき初動、“戸惑い描写”が絵に描いたように忠実に、表現されていました。

自然と“その後”の展開に胸を躍らせ、期待は高まってしまうのですが、いささか拍子抜けするほど“あっさり”としたワンパターンな内容が展開されていきます。
したがって、序盤のそうした描写も徐々に霞んでしまったのですけど、変身直後、からの“ひとりH”にいくまでの過程は、なかなかに見応えありましたね↑




(C)な、なんと朝起きたら女体化していた! 女になったオレを見てフル勃起した弟に犯され何度も牝イキしてしまった切なすぎるオレの話。/プレステージ [DVD]より


これも予想以上に巧かった、女の子たちの演技力の賜物。
しかしながら、そんな「神3」をもってしても、物語が進むにつれ、“絡み”が多くなってくるにつれて、「素」に戻っていってしまった感は、否めません(^^;

‥まぁ健闘はしていたので、芝居についてトヤカク言いたくはありませんが、演出面において『もっと他の魅せ方もあったんじゃないかなぁ』というのが、正直な感想。
先ほども言いましたように、展開の仕方は3篇とも「興奮した弟が、女体化した兄を(我慢できずに)襲う」で、ほぼ同一です。

せっかく女体化した兄の「元人格」に、サッカー好きやオタクというそれぞれ異なった性格が充てがわれていたようなので、その特性を生かしつつ、
たとえば一篇を(兄の)カノジョになりきって弟をからかう‥ですとか、かわいい弟の童貞を卒業させるために、自ら体を張る‥といった展開などもあったりすれば、
この作品はより良くなったと感じます。‥そもそも「オムニバス」なのですし、女の子以外で、色んな魅せ方があっても良かったのではないかと。



(C)同上。序盤戦は雰囲気タップリ♪


でもまぁ、いち早くご覧になった方の感想は概ね良好であり、同じメーカーから、同じ「女体化モノ」が来月中にもリリース(※1)されるようで、その熱意も買ってあげたいところであります。
今後、TSF製造メーカー?としての“伸びる下地”は、十二分にあると見ましたねw

≪俺評価≫★★★☆☆

《関連》
(※1) いつもボコってくるDQNに女体化媚薬を飲ませプロレス中に淫乱女子に変身させたら…/プレステージ [DVD]

コメント (8)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新作情報 【本格バブル期到来(※注.我々だけにとっての)編】

2017-08-12 12:01:16 | 作品紹介 一般以外.5
プレステージさんの【な、なんと朝起きたら女体化していた!‥】を、馴染みのアダルトショップまで買い求めに行ったら、
な、なんと!発売日当日で、まさかの品切れ(><)


‥誤算でしたねぇ。傍からみても、かなーりマニアックな方の作品だと思うんですけれど。
今までこんなコトなかったですし、そして何より、同じ愛好家が近場にいらっしゃったコトに、もっと驚きです(笑)

地元じゃ負け知らず、TSFを「専売特許」かのごとくに過信していた、自分の甘さを痛感いたしました。
‥思い当たるところとしては、もしや【君の名は。】効果? アレが手伝って、女の子になりたい男子が今、全国的に増殖してきているのでしょうかねw


そんなわけで、お目当てのTSFを求めて三千里‥。おっさんマルコは、まだ視聴できておりません。
視聴次第、感想を報告したいと思いますが、このままタダで引き下がるわけにもいかないので、今回は新たに仕入れた情報をお届けします。



母をたずねて三千里 ファミリーセレクションDVDボックス


いやいや、止まりませんねぇ。2017年のTSF旋風。今後も 出るわ出るわww
まず24日に【女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ女子寮】(※1)なる作品が発売されます。

前作「温泉旅行バージョン」の評判がなかなか良かったらしく、これの第二弾です。
今度は妹と入れ替わった兄が、女子寮に潜入するといった、ちょっぴりスリリングな展開。発想力自体は毎度
「主観」側にあたる妹役の女優も可愛いようなので、前回のレポートのときも書いた疎かにされがちだった点が、少しでも解消されていたら嬉しいのですが。


直近では早くも13日、TSファンの間でも馴染み深い羽月希嬢と蓮実クレア嬢W主演による、
【ふたなり!薬を飲んだらチ○ポが生えちゃってレズ責めされちゃった私】 (※2)

これは、ちょっと評価が難しいところなのですが、タイトルにある“私”を見ても分かるとおり、女の人にブツが生えてくるといった内容なので、厳密にいうと“非該当”でしょうか。
しかも、サンプルを視たかぎり、両女優が「責める側」に回るらしく、彼女らが♂化するわけでもない模様‥‥。したがって現段階では保留の状態。

ただ、ですけど‥‥我々が非情にそそられるようなパッケージ、なんですよねぇ(笑)。うーむ...
ともあれ、今はとにかく既にリリースされている該当作の確認の方を急ぐ次第(^^;


《参考》
■(※1)女のオーガズムは男の10倍! 完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる! 女だらけのいいなりレズ女子寮 [DVD]
■(※2)ふたなり! 薬を飲んだらチ○ポが生えちゃってレズ責めされちゃった私 羽月希 蓮実クレア ワンズファクトリー [DVD]

コメント (8)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

タモリ直伝?(秘)デビューに欠かせないアイテムとは

2017-08-06 22:10:11 | 作品紹介 一般以外.5
ここ2週間くらいのうちにリリースされた該当作品は、とりあえず一通りは確認いたしましたが、
いずれも突き抜けた感じは‥なかったかなぁ正直(^^;

でもまぁ、様々なカタチのTSFが拝めて、それはそれで愉しかったですけれど。
‥11日にまた新たな作品が発売されるので、こちらの方も期待したいところ♪


先日、縁あって星野源の【働く男】という本(※1)を読んでいましたら、タモリさんのエピソードもありました。
なんでも司会を務めるミュージックステーション内で、出演者の星野源に「女装」の仕方をレクチャーされていたそうですね。

本によると女装の“入門編”は下着から‥‥そんな指南を彼にしていたのだとか(笑)
さすがはタモさん。お昼の【笑っていいとも】に、幾度も女装コーナーを設けたほどの筋金入りですww

その話自体は結構前で、もう、すでに実際に女装をした星野源の姿をネットで見かけましたが、レクチャーの甲斐もあってか?なかなか評判も良かったようです。




かわいい‥のかは、ちょっと私には判らないw


それにしても、女装は下着から‥ねぇ。
言われてみると、たしかにパンティーは身も心も、引き締まるような‥‥。

あ、“締め付けられる”とかそういう意味じゃなくて、パンティを穿けば構造上、アソコの存在そのものが“かき消されてしまう”わけでw
ゆえに、心まで女子になってしまうというやつ?? ‥って私は、一体なにを語っているんでしょうか。日曜の夜に(笑)


当然、筆者も以前は自分用?のパンテーを所持しておりましたが、現在は女装をやらないので、とうの昔に処分してしまいました。
が! この前思わぬカタチで手に入ってしまったんですよね‥。

かの古川いおり嬢出演のTSF(※2)に、同じ型のパンティがオマケで付いておったのです!
‥もちろん、「未使用」のものですけどね(笑)。 価格がちょっと高いなぁと、違和感はあったのですが、パンティ付きDVDとは知らずに注文ポチしていましたw


何はともあれ、パンティが久々に手に入った‥‥。
「観賞用」にするには、いささか安っぽい代物であったし、どうやら自分で穿く以外、他に用途はなさそうです(?)



(ベストギフト)Bestgift 全7色 レディース 無地 ローウェスト シームレス レース 女性下着 パンティー イエロー ワンサイズ
イメージ。さすがに“現物”掲載は自重w


でも、どうなんでしょう。仮に私のような人間が下着だけ身に付けたら---

またまた“目覚めて”しまうことになるのか? あぁ、罪深き我が禁断のパンティよ....



《関連》
働く男 (※1.星野源の本)
『俺の名は古川いおり。』 感想・見どころレビュー (※2.過去記事)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お知らせ

当ブログはリンクフリーですが創作物等の無断転載は一切禁じますのでご了承ください。