T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『女のオーガズムは男の10倍!≪中略≫女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行』 感想・見どころレビュー☆

2017-03-21 22:00:27 | 作品紹介 一般以外.4
やっちまったなぁ...


もう視る機会もないだろうと思って、けっこう前に売却してしまったのですが、そのDVD(TSF)がどうしても見返したくなって(^^;
結局、買い戻してしまいますたww ‥そういうことって、ありません?
同じ轍は踏まないように、今後はより慎重に見極めていきたいと思った次第です。


『もう最高!』と言えるほどでもないけれど、ある意味、これも手放したら後々後悔してしまうような気が‥しないでもない!(笑)
なかなか粋な演出をみせてくれたのが、先日リリースされたばかりの『女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!ry』です。

最近、この手の“主観系作品”の台頭が目立ちますよね。大抵は、いきなり裸になって“はじまる”パターンが多いのですけど、こちらは違ってました。
あるいは「絶頂温泉旅行」本番までの過程を、いちばんの見どころに挙げる人もいるかもしれません。実際、私がそうです。

序章もほどほどに、朝起きたら突如とカラダが入れ替わっていた「俺」。姉の女友達2人と事前に約束していた、温泉旅行へと向かうのですが‥‥

ココです!

休憩のために立ち寄ったサービスエリアで、「俺」を交えた“女子トーク”が始まりだします。
女の子になって、レズ責めされちゃった僕。』の時とはまた趣の異なる、本当にごく普通な感じなんですね。
‥たとえば話題のVRのソフトでTSファンがやってみたいのって、実はこういうコトなんじゃないかなぁって。

女になった「俺」も、作中展開された夢のような女子トークに、おもわず感激してましたよ(笑)
VR含めた「主観系作品」の、新たな魅せ方を唱えてくれた気がします。




お口を開けて ア~ン



宿にて カンパ~イ


「旅」という要素を盛り込んだのは、非情に面白かったのですが、残念だった点も、いくつか。
【完全主観!】という売りだから、仕方ないと言われればそうなんだけど、女の子の顔‥つまり「自分の顔」がまったく見れないのは、さすがに寂ちい!!
だから、動揺しているとか興奮しているのかとか、そういったものが伝わってきづらいんですね。

最初の方で、わりとチャーミングだった「姉」のお姿も拝見していただけに、「何でちっとも映さないんだ!」と、内心ブーイングです(笑)
おまけに声までも発しない徹底ぶり!‥別に声ぐらい、よかったと思うんですけどねぇ(^^;






主観映像、おおいに歓迎だけど、ただ現実問題‥‥ずっとだと辛すぎました!
ちょっと酔ったし(苦笑)

なので、時おり「視点」を変えるのはアリだと思います。むしろそうした方がいいw
主観でも、たとえば「鑑」などを用いて、現在の自分の姿を逐一確認できるような構造になっていてくれると、ありがたいですね。
あと、終始“受け身”でいたのが、もったいなかったかな。もっと、むき出しでいって欲しかった気もしました。ほんとは男なんだからw


≪俺評価≫★★★☆☆

女のオーガズムは男の10倍! 完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる! 女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行 [DVD]

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

実写TSFの近況

2017-03-18 11:12:19 | 作品紹介 一般以外.4
3月も半ば‥。外もすっかり春らしい陽気になってきました。

サイト更新を、今か今かと待っておったのですが、4月リリースの新作にピックアップされていなかったところを見ると、発売は5月か...

ボディジャック!

今月、シリーズ新作の撮影に入ったらしく、出演される女優さんのSNSには、次々とその模様が収められています。
詳細はまだ不明だけど、定番の“学園もの”っぽいですねw

個人的にファンでもある、蓮実クレア嬢が白衣をまとっている様子が見てとれるので、保健の先生かなにかに扮するのでしょうか(^^)
出演は他に、涼川絢音、美咲かんな。両嬢は判明しています。

「ボディジャック」といえば、前作がなかなかの出来映えであっただけに、期待感は自ずと高まります。
今年になって該当作は何本かリリースされていますが、どれも心に留まるほどではないといった印象は、正直、拭えません。
TSF老舗の面目躍如と、なりますでしょうかw


≪関連≫
本日はロケットさん (蓮実クレアオフィシャルブログ)
『THEボディジャックLEGACY』感想・見どころレビュー☆ (過去記事)
涼川絢音オフィシャルブログ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

清水富美加に、ドキリ?

2017-03-05 23:42:42 | キラのつぶやき
堀北真希が芸能界を引退‥ですか。
一時期は私もファンであっただけに、寂しい気持ちも、なくはないですが、所詮今は“ヒトのもの”ですからねぇ(^^;

‥それにしましても、昨年暮れ辺りから、この「引退」というフレーズを、やたら耳にいたします。
堀北嬢のは、まぁおめでたいケースと言って良いのでしょうが、幾分不本意なカタチで身を引いた芸能人もチラホラ。

先月大いにメディアを騒がせた清水富美加(現・千眼美子)も自らの意志とはいえ、最後は所属事務所と揉めていたようです。
そのときのトラブルの様子や、仕事や恋愛面での悩み、「出家」にいたった経緯を、文字通り“全部言っちゃった”告白本が緊急出版されたのは、皆様のご記憶にも新しいことでしょう。
縁あって、私も手に取ってみました(^^)






早い人なら30分程度で読めてしまう、大きい文字の本です。
「1」章にある、主に芸能界での苦労話諸々はすっ飛ばし、ここでフォーカスすべきは「2」章の、表題にも記されていた 『死にたかった7年、死ななかった7年』。
‥凄かったですねぇ。何しろ小見出しに


「清水富美加、憑依される」

ですよ?(^^;

金縛りにあったときから、悪夢をみるようになってしまったという嬢。その悪夢が内容が...


気持ちの悪い人が私の体を乗っ取ろうとしていて、「うまくいくなら、体を貸してもいいかも」と思っちゃった瞬間、体から意識が追い出されて、乗っ取られてしまった。それで口が勝手に「われわれはお前たちを絶対に許さない」って、ずーっと言い続けて止まらなくなって。
全部、言っちゃうね。 ~本名・清水富美加、今日、出家しまする。~より


乗っ取り許可しちゃうんかいっ? というツッコミはさておき‥いささかTS風っぽい、予想外の展開に、私の下半身がうずきましたww

この体験以後、夢と現実の狭間で苦しみ続けることになった彼女は、次第に役づくりのためなら「憑依覚悟で」いっそ悪霊にカラダ貸してもいいかな‥そうプラス思考に転じます。
いわばそれくらい、誰かを演じる俳優業の大変さを、嬢なりに伝えたかったようなんですが“自分の体に憑依さす”という、いつもと逆の発想?は、なかなかに新鮮でしたね。

こんな箇所にエクスタシーを感じたり「悪霊、わるくないかも」と、不埒な思いに至った筆者のような人間が、嬢から言わせれば“気持ちの悪い人”に値するのでしょうが(苦笑)
我々に言わせたら、憑依、上等ですよね(笑)


芸能界は引退しても、“向こうで”芸能活動的なことはするそうですので、その貴重な体験をぜひ映像化してほしく存じます。
タイトルはそのまま、ズバリ「千眼美子、憑依される」で、いかがでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女はなぜ「立ちコギ」しないのか?

2017-02-22 11:20:10 | キラのつぶやき
健康のため‥といえば聴こえはいいけれど、単に自動車を持っていないため、遠出の際はいつも頑張って自転車に乗っています。

雨同様に、最近よく見られるような「強風」も、チャリンコ属にとってはかなり厄介。
向かい風なら、前進するのに結構なパワーを要するし、出かける前にキメていった髪型も、すぐさまボサボサになってしまいます(^^;


自転車に乗っていて、長年不思議に思っていたのは、タイトルの通り。そう、どうして女性はサドルから腰を浮かせてペダルをこぐ行為、すなわち....


立ちこぎをしないのか? ってこと。


もしかしたら、私だけかもしれませんが、でも‥あまり見かけなくないですか。女子高生にしても、主婦にしても、大多数の♀は立ってコギません。
‥話題の【君の名は。】、古くは映画版【転校生】で、それらしき描写があったのを記憶しておりますが、彼女の“中身”はやっぱり、オトコです(笑)
ちょっとした急な坂道とかであっても、踏ん張りの効く「立ちこぎ」を“あえて”しない理由とは、一体何なのでしょうか?



女性のためのサイクリングガイド
イメージ

チャリンコに乗ってるくらいだから、ヒールやブーツといった類は履いてなさそう。したがって足元には問題がない‥‥
スカート履いている、しかも丈の短いものを履いていたら、パンツが丸見えになってしまう。だからやらない、のは判る‥‥
となると、ズボンの娘はどうなのか?‥それですらも見たことがない。

警戒心がないとすれば、そこにあるのは「恥じらい」 なのか。
お尻を突き出し、息をきらして一生懸命ペダルをこぐ‥‥なんかあの“頑張ってる感”が嫌だw 恥ずかしい(><)
肉体的かつ物理的な問題でないとすれば、あるいはこうしたメンタル的な部分の可能性もあります?


誰かの落語ではないけれど、まさに一度でいいから見てみたい。女性の「立ちこぎ」姿を。
ま、結局はこっちが勝手にセクシーを感じているだけなんですけどね(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄』 感想・見どころレビュー☆

2017-02-12 20:05:38 | 作品紹介 一般以外.4
事前にサンプルなどを確認し、あまり期待していなかったわりには、けっこう見れた感じ?


今月発売のTSF「女体化媚薬で‥」視聴いたしました。
リア友としても有名な星空もあさとう愛理の出演。110分間、本当にこの両嬢だけしか画面に登場してきません。
結果からいうと、ふたりの絡みが延々に続きます。正直、かなり食傷気味(笑)。何回かに分けて視聴しないと、胸やけがしそう(^^;


いつも虐めてくる兄(そういえばこの男が唯一両嬢以外で出演していた)を、自分よりも小さくて弱い、女の子にしてしまおう‥‥そんな復讐を企てた妹の、もあ。
朝目覚めたら、突然さとう愛理になっていた兄。媚薬の効き目はバッチリ。作戦は無事成功。
その日から始まった超濃密、レズ調教の日々。‥TSFでも、ことエーブイに関しては、だいぶ異例な展開といっていいでしょうw

途中から妹の本当の目的が何なのか分からなくなってきますが、そこはご愛敬。TSを終始意識させたセリフには感心。
また、♂に変身するほうを愛理、変身しないほうに星空もあを配したキャスティングも、見事にハマっていたと感じます。

♂演技をするのは、おそらく初であったろう愛理の奮闘は称えたい。ただしかし、“ありのまま”でいたはずのもあ嬢に、筆者の目線は自然と釘付けに!
あれほど美しい嬢が、この業界にいたとは‥‥。ちょっと驚愕レベルでしたね。
若干ハーフぽい顔立ちに、均整のとれた極上バディ。ドラゴンボールに出てくる「ブルマ」を実写化させるなら、私の中で彼女が今、一番手ですw


TS後は、元の♂の身体に戻すことを条件に、兄が無理難題をふっかけられるパターン。
自宅に教室と、シーンや場所は変わっても、基本やってるコトはほとんど同じです(苦笑)。いささかレズの弱点とも言える部分でしょうか。
唯一、兄に首輪をつけてペットのごとくに扱う、マニアックな描写があります。こういった“プレイ”を好まれる方も、少数派ながら、存在するのでしょうw




女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄より


冒頭でも記しましたが、期待値が低かった分、出来とすれば思っていてよりも良かったです。
強制TSとはいえ、「お約束」場面もしっかり押さえていましたし。ストーリー性も及第点!
そしてまた是非、別の作品でもお目にかかりたいですね、この美しき嬢とは♪


《俺評価》★★★☆☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

当ブログはリンクフリーですが創作物等の無断転載は一切禁じますのでご了承ください。