T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

女はなぜ「立ちコギ」しないのか?

2017-02-22 11:20:10 | キラのつぶやき
健康のため‥といえば聴こえはいいけれど、単に自動車を持っていないため、遠出の際はいつも頑張って自転車に乗っています。

雨同様に、最近よく見られるような「強風」も、チャリンコ属にとってはかなり厄介。
向かい風なら、前進するのに結構なパワーを要するし、出かける前にキメていった髪型も、すぐさまボサボサになってしまいます(^^;


自転車に乗っていて、長年不思議に思っていたのは、タイトルの通り。そう、どうして女性はサドルから腰を浮かせてペダルをこぐ行為、すなわち....


立ちこぎをしないのか? ってこと。


もしかしたら、私だけかもしれませんが、でも‥あまり見かけなくないですか。女子高生にしても、主婦にしても、大多数の♀は立ってコギません。
‥話題の【君の名は。】、古くは映画版【転校生】で、それらしき描写があったのを記憶しておりますが、彼女の“中身”はやっぱり、オトコです(笑)
ちょっとした急な坂道とかであっても、踏ん張りの効く「立ちこぎ」を“あえて”しない理由とは、一体何なのでしょうか?



女性のためのサイクリングガイド
イメージ

チャリンコに乗ってるくらいだから、ヒールやブーツといった類は履いてなさそう。したがって足元には問題がない‥‥
スカート履いている、しかも丈の短いものを履いていたら、パンツが丸見えになってしまう。だからやらない、のは判る‥‥
となると、ズボンの娘はどうなのか?‥それですらも見たことがない。

警戒心がないとすれば、そこにあるのは「恥じらい」 なのか。
お尻を突き出し、息をきらして一生懸命ペダルをこぐ‥‥なんかあの“頑張ってる感”が嫌だw 恥ずかしい(><)
肉体的かつ物理的な問題でないとすれば、あるいはこうしたメンタル的な部分の可能性もあります?


誰かの落語ではないけれど、まさに一度でいいから見てみたい。女性の「立ちこぎ」姿を。
ま、結局はこっちが勝手にセクシーを感じているだけなんですけどね(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄』 感想・見どころレビュー☆

2017-02-12 20:05:38 | 作品紹介 一般以外.4
事前にサンプルなどを確認し、あまり期待していなかったわりには、けっこう見れた感じ?


今月発売のTSF「女体化媚薬で‥」視聴いたしました。
リア友としても有名な星空もあさとう愛理の出演。110分間、本当にこの両嬢だけしか画面に登場してきません。
結果からいうと、ふたりの絡みが延々に続きます。正直、かなり食傷気味(笑)。何回かに分けて視聴しないと、胸やけがしそう(^^;


いつも虐めてくる兄(そういえばこの男が唯一両嬢以外で出演していた)を、自分よりも小さくて弱い、女の子にしてしまおう‥‥そんな復讐を企てた妹の、もあ。
朝目覚めたら、突然さとう愛理になっていた兄。媚薬の効き目はバッチリ。作戦は無事成功。
その日から始まった超濃密、レズ調教の日々。‥TSFでも、ことエーブイに関しては、だいぶ異例な展開といっていいでしょうw

途中から妹の本当の目的が何なのか分からなくなってきますが、そこはご愛敬。TSを終始意識させたセリフには感心。
また、♂に変身するほうを愛理、変身しないほうに星空もあを配したキャスティングも、見事にハマっていたと感じます。

♂演技をするのは、おそらく初であったろう愛理の奮闘は称えたい。ただしかし、“ありのまま”でいたはずのもあ嬢に、筆者の目線は自然と釘付けに!
あれほど美しい嬢が、この業界にいたとは‥‥。ちょっと驚愕レベルでしたね。
若干ハーフぽい顔立ちに、均整のとれた極上バディ。ドラゴンボールに出てくる「ブルマ」を実写化させるなら、私の中で彼女が今、一番手ですw


TS後は、元の♂の身体に戻すことを条件に、兄が無理難題をふっかけられるパターン。
自宅に教室と、シーンや場所は変わっても、基本やってるコトはほとんど同じです(苦笑)。いささかレズの弱点とも言える部分でしょうか。
唯一、兄に首輪をつけてペットのごとくに扱う、マニアックな描写があります。こういった“プレイ”を好まれる方も、少数派ながら、存在するのでしょうw




女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄より


冒頭でも記しましたが、期待値が低かった分、出来とすれば思っていてよりも良かったです。
強制TSとはいえ、「お約束」場面もしっかり押さえていましたし。ストーリー性も及第点!
そしてまた是非、別の作品でもお目にかかりたいですね、この美しき嬢とは♪


《俺評価》★★★☆☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

『女の子になって、レズ責めされちゃった僕。』 感想・見どころレビュー☆

2017-01-29 15:42:05 | 作品紹介 一般以外.4
忘れたころ、たまーに参入してくる、このムーディーズさんですか?
意外とクオリティ高いんですよねぇ...今回の『女の子になって、レズ責めされちゃった僕。』 とくと拝ませてもらいました。


まず、触れなければならない「バイノーラル録音×レズ主観」。
これはもう、今作の主役である大槻ひびき嬢と波多野結衣嬢が、冒頭から“たっぷり”時間を割いて説明してくれるので、そちらを視てもらった方が早いのですが・・まぁいわゆる「自分目線」ですよね。本当に自分が女の子になったように、なったつもりで。
感情移入が何より大事で、他者乗り移りを常に夢見るTSFファンは言われるまでもなく、また元来得意としているはずですw
他作品と決定的に違った点は、やはり 音響になるでしょうか。「耳元でささやかれるように」これを実現するため、今作ではイヤホンマイクの使用を推奨。とても臨場感あります。私は用いませんでしたけど(^^;


こうした画期的な試みも大いに買いたいところですが、肝心の中身の方も十分、合格点を与えられます。
総じていえるのは「着眼点」が素晴らしかった!
女の子になったらどうするか。エロに走るのも良いでしょう。でも、ただソレだけでは物足りない・・・
せっかく異性になったのだし、どうせなら女の子にしか行けないようなところに行ってみたい・・・


そうだ、エステに行こう☆ みたいなねw


そういう「プラスアルファ」な部分も描いてくださいますと、けっこう得した気分に(笑)
完全主観で男禁制のエステ潜入とか、シチュエーション的にもポイント高しですねぇ。傍から見たら、ちょっとマニアックかもしれませんけれど(笑)

エステバージョン以外に「女子会編」「一緒に入浴編」が収められています。
各々、当然のごとくレズな展開へと向かっていくのですが、案外これが“自然”。
レズの過程へと持ち込むべく、しっかり時間をかけた、丁寧なつくり! また、それに応える女優陣のたしかな演技力!!
誠に感心いたしました。


あと、そうですね。作品の出来を左右する出演女優たちですが・・・


イイですw


前述女優以外にも、主演を張ってもおかしくないくらいレベルの美人が複数名。・・・直近のTSFと比べてしまうと、申し訳ありませんが、余計に際立ちます(苦笑)
当初、大槻ひびきのJK役はどうかと思ったけれど、まだまだイケますねw おまけに顔は見えない「自分自身」も、なかなかナイスバディな持ち主でww


まぁ女優の演技力云々については、あくまで「自然体」を装っていただけで、他作品と比較するべきではないのかもしれません。
が!自らが女子になった以上、その“自然さ”が、いかにも◎ レズ主観ならではの醍醐味を、存分に味わうことができます。

ぜひぜひ、第二第三シリーズと、続けていってほしい逸品。こぞって皆さん買ってあげてください(笑)


≪俺評価≫★★★★☆

女の子になって、レズ責めされちゃった僕。 大槻ひびき 波多野結衣 ムーディーズ [DVD]

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『入れ替えノート』 感想・見どころレビュー☆

2017-01-22 19:42:42 | 作品紹介 一般以外.4
通常、どんな姿勢で皆さんはアダルトビデオを鑑賞しているのでしょうか。


‥おそらく、劇中はパンツを下ろしての「臨戦態勢」で臨まれている方が大半であるとか思われます。
しかし、今の時期は部屋の中とて、けっこう冷え込みますので(我が家)、ギリギリまで‥“そのとき”が来るまでパンツも下ろさずに、ジッーと画面を凝視しながら待っておったのですが、ついぞ“そのとき”が訪れることはございませんでしたw

19日発売の『入れ替えノート』。初回視聴はご飯を食べながら、まるで興味のないテレビドラマでも視るかの如く、淡々と経過していく時間。
“行く”なら最初でした。羽月希嬢のキュートな一人芝居。‥この機を逸すると、なかなか以後に見どころを探すのが困難になります。さながら「適齢期」に婚期を逃してしまった、筆者の人生のように。


DVDによると、ノートの効用はこんな感じ。

1.ノートに入れ替えたい2人の名前を書き矢印でつなぐと入れ替わる。
2.入れ替わり方や元に戻る条件も指定することができる。


アイデアは良かったんですけどねぇ‥‥。
女教師演じる羽月嬢が、男子生徒からノートを没収した辺りから、何やらおかしな空気に。
男の子のカラダを直接体感してみたかったのか、教師自ら生徒とカラダを入れ替えます。しかも、それで“即H”ときたものだから「TS感」がまるでなし。
元の自分とセ〇クス‥という展開だけでも、いささか萎えるのに↓


3.ノートの切れ端をアイテムに貼付けると、そのアイテムが入れ替わりアイテムとなる。
4.入れ替わった状態で快楽を感じると病みつきになる。



デスノートみたいですよねw 後半からは応用編。
夜神ライトのような賢者がこのノートを手にしたら、もっと有効活用していたのでしょう‥。後半戦は、ますます迷走しだします。

端的に言うと、生徒たちによる 集団入れ替わり
‥できれば、いちばん避けてほしいパターンでした。もはや安っすいコントにしか見えません(笑)。いくらエーブイといってもねぇ(^^;

くだりの女教師が仕組んだもので、勝手にカラダを入れ替えられた各々生徒の芝居が、これまたひどいw
一部の女生徒(中身♂)は何を言っているのか、ちっとも聴き取れないし(苦笑)

表向きには「入れ替わって異性のカラダを知っておくべき」、男女仲の悪さを解消すべく?集団入れ替わりを試みたようですが、これで一体何をしたかったのか、黙って見ていただけの女教師の真意。かなり謎w
ただの悪意だとしたら、表題にあった通り‥たしかにダークです。


≪俺評価≫★☆☆☆☆

妄想アイテム究極進化シリーズ 入れ替えノート [DVD]
≪次回≫女の子になって、レズ責めされちゃった僕。レビュー
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

なんか色々、敗北感‥?

2017-01-14 23:37:37 | キラのつぶやき
誠に昨年暮れの「文春砲」には、驚きましたねぇ...


ホリエモン“新恋人”撮った!お相手は「カリスマ女装男子」
週刊文春 12月15日号


巻頭にモノクロの手つなぎデートを収めたホリエモンの写真があるのですが、まさか「美女」の正体がオトコであったとは!! 衝撃度は、ゲス不倫の比じゃありませんよw
‥そりゃ幅広い人脈を持つであろうホリエモン氏のことだから、中にはちょっと“ワケあり”な方がいても不思議ではないけれど‥‥どうやら本気(ガチ)らしいんですね。その“彼女”に対して。だから、記事を読んで二度ビックリ。
「女性の恰好をした私が男性役、男性の堀江氏が女性役」そんな男女が逆転した“アベコベH”の仕方まで、文春にキャッチされてしまいました(^^:


しかし、モノホン美女と交際の噂もあった彼に、そうした嗜好があったかどうか‥よりも、ここでフォーカスすべきはお相手の方です。
いやぁ、まがりなりにも性転換系ブログ?を長年運営していたのにも関わらず「カリスマ女装男子」こと大島薫さんというお嬢は、まったく存じ上げなかった!
‥お恥ずかしいかぎりですが、界隈ではかなり有名な方なんですってね。

件の記事をきっかけに彼女について、あれから色々情報を追っていたら、それまで抱いていた固定観念を、すべて覆してくれるような方でした。
手術はせず、ホルモン投与もしない‥。なのに、目の肥えたホリエモン氏をメロメロにさせてしまう(文春より)ほどの、美貌の持ち主。
男の娘によるアダルト作品は多数あれど、大島氏は歴とした「女優」として出演するほどです。

かといって100%“男性好き”というわけではなくて、女性も好き。恋愛対象になるのは、男と女、半々なんだそう。この手の「二刀流」は、個人的に初めて聴きましたねぇ(笑)
DVD以外にも、近年は本の執筆も手掛けていて、こちらも好評な模様。一人称を「ボク」とするのが特徴的です。


自分も様々な“男の娘”を見てきていますから、多少のことでは驚かないつもりでしたけど、完璧すぎる大島氏を前にして撃沈! 世界観すら変わりそうです。
見てくれよし。撮られてよし。書いてもよし。抱いても、抱かれてもよしww こんなウルトラ女装子がおったとは(><)!
なにか、今まで経験したこともないような、途方もない敗北感で打ちのめされた気分になりましたね‥(苦笑)

私の知り合いの女装子さん方、彼女に負けないくらい頑張ってくださいw




こ、声まで完璧!


≪関連≫
大島薫先生が教えるセックスよりも気持ちイイこと (myway mook)
大島薫オフィシャルブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

当ブログはリンクフリーですが創作物等の無断転載は一切禁じますのでご了承ください。