T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

「交換」、以外の選択肢!?

2016-01-28 21:06:35 | 作品紹介 一般・動画.3
久方ぶりに「魂吹き込み憑依銃」の発売が決まったそうで...


第一弾は、たしか視た憶えがあります。いや、視ました!(※1)
‥といいますのも、最近“オムニバス”の中に、この手のTSFが加えられているケースもあって(特にボディジャックシリーズ)、幾分記憶がゴッチャになっているんですよね^^;

でも、どうなんでしょう。その魂吹きこみ銃‥系統ですか?

相手を意のままに操れる?自分好みのシチュエーションを展開できる?
‥たしかにすばらしく魅力的なことではあると思うけれど、コレって“TS”の観点からすると、少し違う気もします。
だって、「自分がなる」 わけではないのだから。‥‥至極シンプルすぎる物言いで恐縮ですww

新作の設定がどうなのか分かりませんし、もしかしたら自らも♀に変身するかもしれませんし、“吹きこみシチュ”が好きでも、それはそれで全然否定はいたしません。
ただ、吹き込みをTSの括りに入れてしまうのはどうなのかなぁと‥。

イメージからすると、NARUTO?の、ハレームの術?‥そんな忍術があったじゃないですか。
自分の「意思」を持った♀が複数いて、ターゲットに迫る‥的な。これが魂吹き込み。
TSファンが求めているものは、どちらかといえばハーレムに派生される前の『おいろけの術』の方のテイストに近いかも。あくまで単体。主観が自分w

‥まぁ難しいところですけどね^^: たしかに男の「意思」が、♀の中に入っているのには変わりはありませぬし。



TSFの代表的な道筋として「朝目が覚めたら」 というパターン、けっこう多いですよね。
あのシチュエーション、筆者もたまに想像するのですが、コーフンよりも前に相当焦るだろうなぁ‥トカ。

寝ている間にだから、自らにその変身(または入れ替わり)の意識は、当然ないわけで。
それで、いきなり美女(?)の身体に変わっているわけでしょう?しかも、彼女の家に“ワープ”なんかしていた日にゃあもうw


そんな類の、分かりやすくて素敵な作品を新たに紹介してもらいました(情報提供者:しあむさん)
チャイニーズ美女の班嘉佳が、目覚めの“のっけ”から、魅せます!





展開次第によってはそのまんま、エーブイに持っていけそう(笑)
「吹き込み」よりも、魂の交換!?やっぱり、私はそういったのが切望です‥なんてw


≪関連≫
■(※1)『たましい吹き込み憑依銃』 感想・見どころレビュー☆ (もう4年も前なのかぁ...)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSの、対象? | トップ | 変身能力+「アレ」も加われ... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあむ)
2016-01-28 22:19:00
魂吹き込み憑依銃復活ですか!
日本ではAV業界が色々試みてくれますね
楽しみですね。

また海外とか良い作品があったらURL載せにきますね!
返信する
Unknown (しあむ)
2016-01-29 01:37:11
https://www.youtube.com/watch?v=KYyxB-mbjXw

おっさん→女ならもう一個ありました!
あまりエロくなく言葉はわかりませんが
返信する
Unknown (しあむ)
2016-01-29 01:42:48
https://www.youtube.com/watch?v=g_c9ByePrJc&spfreload=10
これも変身後がかわいくて好きです。個人的にはわざとらしくなりすまそうとする感じが良いです笑

ご存知かもしれないですが…

連投すいません。
返信する
Unknown (しあむ)
2016-01-29 02:29:28
ご存知かもしれないですが,探したものをまとめてみました。2,3個目が個人的に好きです笑

https://www.youtube.com/watch?v=88nZ_O9O25g

https://www.youtube.com/watch?v=qI6RLGYIs6U&spfreload=10

https://www.youtube.com/watch?v=1Ut0lvZ9vmc

https://www.youtube.com/watch?v=TsBjtcTJbqo

https://www.youtube.com/watch?v=RZsOWCa-EVA
返信する
しあむ殿! (キラ)
2016-01-29 21:26:05
毎度ありがとうございます。いえいえ、連投結構!すべてチェックさせていただきました(笑)

まず、いいなぁと思ったのはおっさん?→女のやつ?お初。
たしかにエロくありませんが『可愛い女の子の姿を借りる』という発想がいいですよ。
そのメンコイ姿で何らかの秘密を暴こうとしているわけでしょう?言葉は分かりませんがw
きわめてルパン三世的。

続いて“わざとらしくなりすまそう”とするやつ。お初。
これも好きでしたね。発想は上のに近いでしょうか。
可愛い子に変身して男をギャフンといわせるみたいなシチュが◎

そういえば、なにげ振り返っていたのですが、日本発の『自主映画』をお教えくださったのもしあむさんでしたっけ!
あれもなかなか秀逸でしたねぇ^o^
http://blog.goo.ne.jp/f03559114/e/03e843211e2a8d1e4234bb51b8b623c9
返信する
岳云鹏 先生你哪位 (TSF_LOVER)
2016-02-06 13:18:01
久しぶりに新しいタイトルを見ることができて皆さんに感謝です。
どうも入れ替わりモノのようですが、入れ替わった後の女優さんがすぐになじんでしまっているようで、もう少し戸惑いや、失敗を入れて欲しかったように思います。(勝手を言ってスミマセン)
宇宙人とDNA香水というのがなにかの鍵のようですが、なにぶん私の中国語の能力が低すぎてセリフが理解できないので残念。
返信する
TSF_LOVER殿! (キラ)
2016-02-07 18:59:06
>入れ替わった後の女優さんがすぐになじんでしまっているようで、もう少し戸惑いや、失敗を入れて欲しかったように思います。

あーそれは確かに否めませんね^^;「尺」の問題もあるかもしれません。
にしても、アジア諸国のTS熱はなかなか熱いものがありますよね。
まぁ日本だって数多のAVが発売されていますし、それなりに盛り上がっている方だとは思うのですが。
‥逆にAVではないから、向こうはTSFに“かーいい”女優さんを起用できるのでしょうかねぇw
返信する
Unknown (しあむ)
2016-02-12 22:11:33
自主映画懐かしい・・・
ツボをつく作品でした!
もっと日本からも増えてほしいです・・・。

それであと韓国発で今月から放送らしくおっさんが美女になるというドラマが始まるらしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=nP4Ig7OUZZs

ご存知ですか?
返信する
しあむ殿! (キラ)
2016-02-13 07:48:59
情報ありがとうございます。

女優さんは綺麗な方ですが、随分ポップな作品ですねぇ(笑)
ほぅ、こちらは変身モノなんですか!
予告編をみるかぎりでは若い男女の入れ替わり風かなと思ったのですが。
エロさはあんまりないみたいですけど、ちょっと気にしてみます^^
返信する
Unknown (しあむ)
2016-02-13 09:29:39
僕も最初入れ替わりかな?と思ったのですが…
調べたら椿山課長の七日間の韓国版らしいです
気になりますね
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.3」カテゴリの最新記事