T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新作情報 【いわばクローン・ペットが欲しい?極論の巻】

2018-02-24 22:47:38 | 作品紹介 一般以外.5
ほんまに儲かるんだな‥‥ユーチューバー!


なるほど、広告収入がメイン。再生回数が多ければ多いほどいい。それで彼らは視聴者の「チャンネル登録」に躍起になっているのか。
月に100万単位で稼いでいる人も結構いるらしいし、良いところに目を付けましたよねぇ‥‥って今更ですがw
こちとら、せっせとエントリーを1本書き上げたところで、1円にもなりまへん。あぁ文系ブロガーは辛ひ(笑)


そんなYoutuber方に焦点を当ててみたTSF、【憑依チューバー】は、もうご覧いただけましたか?
わたくし、『魂吹き込み』のパートは、ほぼスルー状態でした。アレに出演していた男は、なにげ一番「ユーチューバー」ぽかったんですけどねw

基本、“自らがならない”♀化しないものは、どうも好まない傾向がありまして‥‥。
あっ、だからといって別に魂吹き込みの類を否定しているわけではないんですよ?完全に好みの問題です。

ただ、例外はあって、種類こそ異なりますが、あのシチュエーションはわりと好きでした。
江川達也作【まじかる☆タルるートくん】に、どんなものにも姿を変えられる『にるる』 という、太ったリスみたいなキャラがいたじゃないですかw
その『にるる』をヒロインの姿に変えさせ、ペロペロ舐めてもらって、大興奮していた本丸君のシーン‥‥

ヤバかったですw

本丸君のような“用い方”なら「第三者による変身(TS)モノ」もアリかなと。
状況とすれば、大きな違いはないはずなのですけど、魂吹き込み‥いわば「操り系」の類は、どこか予定調和的な感じがしまうのでしょうかねぇ。


まじかる☆タルるートくん 8巻


‥って、すみません。今日たまたま『にるる』のことを想い出しただけで、こんな出口のない文章を綴ってしまって(笑)


前年の勢いそのままに、2018年もTSFのリリースラッシュは治まりません。
来月早々、ボディジャックシリーズの新作が出る模様。
前回記した別の新作の印象が「?」だっただけに、それを頑張って購入する必要もなくなる大義名分ができたと思いきや、肝心のBJのほうも、なかなか癖がおありのようで‥。


ブレーンハッカーズクロスを名乗りネット上で闇仕事を請け負っているハッカー三原ほのかとダイバー寺田岳は人間の脳をハッキングし大事な記憶から性癖や性感帯まで全部盗んで悪戯する。
しょぼい仕事をこなす毎日だったがとある依頼が彼らを大きな事件に巻き込んでいく‥。乗っ取り憑依サイバーストーリー!
Amazonより


とな、明らかに今までとはテイストがちがう!
もっとも、今回は制作側もそれをウリにしているような体ですが、大胆な「イメチェン」が、はたして吉とでるか、凶と出てしまうのか‥。
実際の映像を観てみましたが、本当に凄かった。内容もさることながら、出演者たちもいつもの倍‥いや、4倍くらいはぶっ飛んじゃってまふ(^^;
同メーカーの「スキン系」と、棲み分けを図っているのでしょうかね。‥今はまだ何とも。
発売は来月8日!です。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新作情報 【入れ替わりたいヒト、必見?!】

2018-02-16 23:42:01 | 作品紹介 一般以外.5
あたしのカラダで勝手なコトしないで!


そんな“超古典的”な台詞も飛び出す映画【レオン】が、今月24日に封切りされます。
公式サイト(※1)の謳い文句によれば『ナイスバディだけが取り柄の地味なOL』と『年商500億のワンマン社長』のカラダ入れ替わり‥‥

この社長演じる竹中直人がドスケベ・オヤジというのがミソ。‥作品を観なくとも、なにか想像ができてしまいます(笑)
「in竹中直人」によって、地味な派遣OLとやらがどう変貌するのか‥こと我々の興味は、この1点のみに注がれます?w

社長ではありませんでしたけど、OLと中年オヤジの上司が入れ替わった【部長OL】(世にも奇妙な物語内)が、極めてコレと近い設定・内容でしたかね。
OLに扮した釈由美子嬢が、けっこう頑張ってくれていた記憶もありますが、今回主演を演じられる知英嬢は、どうでしょうか。
筆者の居住区から比較的近場の劇場で上映されるようなので、怖いもの見たさに?一度足を運んでみたいと思ひます↑






‥ところで、一瞬焦りましたよ!
くだんの公式サイトで『入れ替わりバイト募集』 なる見出しを見かけたときはww

アルバイト情報誌でお馴染み「an」のタイアップ企画だそうで、心を入れ替えたい!とか、自分を変えたい!人の、おもしろエピソードを募る感じみたい。
採用者には、なんと賞金5万円が贈呈!興味のある方はトライしてみては?(18日まで)
‥自分も少しだけ考えましたけど、そもそも入れ替わりたい!の趣旨が違いますもんね(^^;



来月はDVDの新作も発売されます。

【女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄2 宮崎あや 向井藍】 (※2)

そう、昨年リリースされた媚薬モノの第2弾。
う~ん、身内のTSFは元々嫌いではないし、むしろ“好物”としていたのですけど、キャストを変えただけで、前作とまったく一緒のストーリーのようなら、正直ためらってしまう‥‥

復讐目的なりで『兄を女体化させる』までは解かるも、妹がレズビアンで、その女体化した実の兄を襲う?調教する?という作品設定には、どうも感情移入しづらい。
いくらTSFの「F」が、ファンタジーの「F」であってもww

おまけに、前作でいえば“兄妹”の絡みが延々と続いていくだけなので、TSの要素にも乏しく‥。
それでも、当時は物珍しさもあって、まずまずな評価はくだしましたけど、第2弾のほうで「進化」がみられるのか!?といえば、そうでもなさそうな気配だし‥。
食わず嫌いはよくありませんが、若干ネガティブな、ナイスバディだけが取り柄の地味でいいOLと一緒になりたかった筆者です。


《関連》
■(※1)映画『レオン』公式サイト
■(※2)女体化媚薬で妹のレズ肉便器にされた兄2 宮崎あや×向井藍 山と空 [DVD] (3/7SAlE)

コメント (10)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

『憑依チューバー』 感想・見どころ渾身レビュー☆

2018-02-11 12:00:00 | 作品紹介 一般以外.5
「インスタ映え」なんて単語が昨年度の流行語大賞に輝きましたけれど、今回の場合「TS映え」するとでも申し上げましょうか。
万人受けしそうな綺麗どころと、たしかな演技力‥‥。出演女優陣の秀逸さに、まず驚嘆です。



【憑依チューバー】観ましたよ。なかなか一篇一篇が濃密で、少々時間を要してしまいました(^^;
総体的な感想としては“演技”というより、厳密には女優陣は皆、実在するユーチューバー方を、よく「研究」をされていたなと。
‥まぁ実際、彼女らも視聴しているのでしょうね。流行りですから。


動画投稿風の形式で『アプリ』 『スキン』 『魂吹き込み』、三者三様(四者四様?)色々なカタチでの“TS法”を実践。
初回は今は懐かし、キス憑依だったのかな。ヒカ爺と名乗る(笑)高齢男性がナースに憑依し、メイク&コスプレショーを視聴者向けに展開するというもの。

このときの女優も、いかにもユーチューバーぽかったし、何より、ブレていない点がよかった。口調や目線も爺のままだったしw
コスプレもよかったけれど、メイクシーンはさらに素晴らしくて、モノホン女子すら参考になるのではないか?というくらいの、ハイ×2クオリティさ(笑)
あとで確認してみたら、メガホンをとった監督さんご自身も、なにげそのメイクシーンはお気に入りだったそうです。


なぜかランキング“圏外”扱いだったスキン、皮モノ系。
『いつか来るだろなぁ』と思っていた、人気アイドルの皮を試着してみた男のお話です。



(C)妄想アイテム究極進化シリーズ 憑依チューバー [DVD]より


していることは初回のナース編と大差はありませんが、やはり、憧れのアイドルの皮を手にした‥実際に自分がそのアイドルになったという歓喜な様子が伝わってきて良いです♪
同様なシチュエーションに遭遇できたら、おそらく、我々も似たようなことをやるのではないかと。メイド風コスプレなど、その最たるもの?w
それと“ならでは”の、皮の伸縮や声を確かめたりといった「お約束」描写も、もちろん押さえてあります。こちらの満足度も、けっこう高かったですね↑


続いて、ボディジャックシリーズではお馴染みだった「アプリ編」
個人的には、好きでしたけど‥‥賛否はありそう。

女の子の生態を観察するため「女子会」を開催し、様々なドッキリを仕掛けるといったモニタリング系(笑)。実際にありそうです。
まずは元となる憑依主。ちなみ、この娘も愛らしかったのですが、記憶を遡れるわりには「完全なりすまし」‥とはいかず、ただ、その危うさだったり、あくまで「エロ話」に話題を持っていこうとする‥結果「♂まるだし」になってしまっていた点。逆に、ここがマニア心をくすぐりました(^^;

これらの模様は「隠しカメラ」で収めている‥といった設定でしたけれど、ここで弱点を露呈。
“本番”が行われる、肝心のベッドまでの距離が、異常に遠いいorz...

したがって、分かりづらい!!
‥まぁこれも含めて、リアルっちゃリアルだけれど、ことTSF以外のファンの方には不満だったでしょうねぇ。せっかく女優も良かったのにって。



(C)同上。基本このアングル。隠しカメラを複数個、ベッド付近にも設置するなどといった工夫も必要だった?


順番が前後しましたが、最後に、たましい吹き込み。
筆者は元々、この「吹き込み系」が本当にTSに値するのか懐疑的であったため、過度な期待はしておりませんでした。

予想は的中。女の子ふたりが、単に“悪ふざけ”をしているようにしか見えなく‥‥。
各パート、それぞれイケる内容のものでしたが、魂吹き込みversionのみ撃沈。残念ながら。


しかし、今回のユーチューバーもどきによる、TS詰め合わせ版! 良かったのではないでしょうか。
TSとしてだけでなく、ひとつの(動画)作品としても、様々な角度から愉しませてもらいましたし、繰り返し、各女優の♂な演技は本当に申し分ないくらい。これ以上のことを望んだらもう贅沢ですw
ぜひぜひ、続編を希望したい次第!?


《俺評価》★★★★★

コメント (7)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

極限心理 『バレるか?バレぬか?』

2018-02-03 23:50:44 | Irekawari Times 
GENKING氏の“生まれ変わった”お姿に、大きな反響がありました....


久々にあげてくれたSNSの画像は、もうどこからどう見ても美女。
性別適合手術を受けて、戸籍上でも正式に「女性」となったそうです。

元の、♂だった頃の姿はあまり存じていないのですが、あまりのビジョっぷりには正直、驚きましたなぁ。
ここまで変われる男がいたとは!


僕は私を生みました。


あらためて彼女のプロフィールを覗いてみたら、身長・体重あわせ、身体のサイズがほぼ筆者と同一。
『だからなんだ?』って話なんですけど、大昔、ガチの女装士と会合をはたしたときの会話を思い出しまして‥。

そのお方、女装だけにとどまらず『やれるもんなら最後までやってみたい』そうおっしゃっていたんですよね。
つまり、カレも手術を受けて、身も心も女子になりたいと

‥あれからどうなったのでしょうか。カレの現状は分かりません。
でも、今になって思うと、カレの気持ちも解かるかな。なれる(やれる)ものなら、たしかにやってみたい。
その一歩を踏み出す勇気が、自分にはなかっただけで‥‥。


GENKING氏とは事情も異なりますし、これを一括りにしてしまうわけにはいかないのですが、最近は女装士でも、モノホン女子と見分けがつかないくらい綺麗な娘が、本当に多いですよね。
芸人がコントで用いるときのようなブサ女装も今は昔‥。いつでしたか、渦中の貴乃花親方の女装姿には、さすがにビビりましたがww
筆者も同業者?として、綺麗に娘をみるたび、感心してしまいます。


先日ツボったのは、とある女装士の動画。
ハイパークオリティなメイクを施し、彼の“架空の”カノジョに成りすまして、家族にバレないのかを検証するという、バラエティ色の濃い企画だったのですが、なんだかこちらまで無駄にドキドキしますた(^^;
作品として、ちょっとこうしたシチュエーションのものも観てみたい気がします。
「スリル感」、ハンパじゃないでしょうねぇ。身内の前でTSした姿を晒すなんてw


また“別種”の人たちを萌えさせてくれた?


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (16)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お知らせ

当ブログはリンクフリーですが創作物等の無断転載は一切禁じますのでご了承ください。