T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

追憶のTSF?!

2016-01-08 22:51:52 | キラのつぶやき
「好きな芸能人は誰?」と尋ねられて、とっさに挙がってくる嬢がいないほど‥特別思い入れのある女優・タレントが、芸能界にはいない私。
そういった際は嘘でもいいから答えておいた方がいいのでしょうね。「誰もいない」では、そこで会話が終わってしまいますし、場も、若干シラけてしまう恐れがあります。

ただ、“センス”が問われそう。女の子に聴かれたときなどは、特に‥。
いい歳して、たとえばAKBグループの誰々が好きなんて言った日にゃ、嬢によっては引きそうですものね(笑)


‥幸い、いつも土壇場になって私は、あの嬢のことを思い出すのです。


石原さとみ


そういえば彼女のファンだった‥みたいなw


昔から好きは好きで注目していましたが、近ごろの嬢の躍進ぶりは本当に目ざましいかぎりです。
20代も終盤に差し掛かってきて、オンナにますます磨きかかってきた印象...





そんな彼女の、ましてTSFに出演する嬢の作品を、わたくし“ど忘れ”しておりました。
テレビドラマ版『椿山課長の七日間』 に、和山椿役で出演していたのが、あの石原ちゃんです。
船越英一郎さんが朝目が覚めたら、美しい彼女の姿に変身していたという、今思うと「萌え×2」なシチュなのですけど、自分はあまり記憶にありません。
やはり、椿山課長といえば伊東美咲(劇場版の主演 ⇔西田敏行)のイメージが強いせいなのでしょうか。

‥記憶は曖昧ながら、でも、私はしっかりこの目で見届けていたようなんです。
といいますのも、当ブログの「過去記事」を遡っていったら、該当するものを発見しまして‥‥。

記事によると今から約6年前、2009年に放送されていた模様。なるほど現在ほどまだメジャーではなかったですかね、彼女も。
拙すぎて我ながら嫌になりますが、当時もそれなりに評価はしていた感じ?石原ちゃんの「キス顔」なら今でも見たいですw

椿山課長の七日間を・・TS目線で!


“備忘録”ではないですけど、こんなときブログも役にたちますね。
‥それにしても、このようなブログを私も、いつの間にやら6年以上も続けていたとは!いささか感慨(笑)
長年にわたって変態‥もとい、異質すぎるブログに付き合っていただき、どうもありがとうございます。

Tsf is Eternal!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某テレビCM、ぬぐえない不安? | トップ | TSの、対象? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石原さとみ嬢 (TSF_LOVER)
2016-01-10 15:40:49
石原さとみさんは表情が豊かですよね。コメディエンヌとしては一流です。私も大ファンです。

最近はTSFモノの新作ドラマもなく、昔のドラマや映画を見直すばかりです(また同じ事言ってる)。


返信する
TSF_LOVER殿! (キラ)
2016-01-10 21:13:33
>石原さとみ

えぇ、いいですねぇ!顔、カラダ、声、完璧です。
入れ替わるのがもったいないくらい、付き合えるものなら付き合いたい(笑)

>最近は...

右に同じw まえ言いましたっけ。
私は以前VHSに撮った石野陽子さんVERの転校生を業者?に依頼してDVD化させました。
じきに届くと思います。クリアーな画像で見れるのかな。それだけが楽しみです(笑)
返信する
キラ殿! (TSF_LOVER)
2016-01-11 13:58:24
TSF目線では、石原さとみ嬢を自分のものにしちゃいたい!の究極の姿が自分が石原さとみさんになる、ということだと思います。それがいいかどうかは?です。

VHSの所蔵作品あるんですよね。いわゆる同人モノなんかもあって、今ではお蔵入りしています。SD画像でVHSですから画質にはあまり期待はしない方がいいですよ。自分的にはストーリー萌えなので、画像のクオリティはあんまり気になりません。
返信する
TSF_LOVER殿! (キラ)
2016-01-11 20:07:56
>波瑠さんもいいですねぇ。実は朝ドラ毎朝見ています。
実際の波瑠さんも気取らない性格のようで、素敵な女優さんですね。

ほぅそうだったンですか。言われてみると確かにそんな感じもしますね^^

>おじさんOLCMも好きですが、波瑠さんに本格的なTSFドラマに
挑戦してもらいたいというのは勝手な願望でしょうか?

ですね。ただ、個人的には石原ちゃんの方が見たい!
いずれにしても、エロいのはもう無理そうですけどね(笑)

>TSF目線では、石原さとみ嬢を自分のものにしちゃいたい!の究極の姿が自分が
石原さとみさんになる、ということだと思います。それがいいかどうかは?です。

えぇ、そこが難しいところなんです。これから書く記事にもちょっとリンクしてくるのですが、
その人を好きになると、やっぱり“その人”の心も欲しいんですよね。
‥すみません、なんかガラにもなく気障なこと言って(笑)

>SD画像でVHSですから画質にはあまり期待はしない方がいいですよ。

了解しました。画像のクオリティを気にしないのは、基本、自分も一緒です。まぁ普通に見られればw
返信する

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事