T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

らんま1/2からルパン三世まで 『TSいろいろ雑感 』

2011-11-30 21:04:31 | キラのつぶやき
もうすぐ放送される実写版「らんま1/2」の予告編を見ていて決断しました。

たましい吹き込み憑依銃の方を優先にしてみよう!と。

男から女‥最悪その逆でもいいんですけど、そういった描写があってこそ萌えるのであって、
やっぱり希美まゆ嬢の作品は邪道とまでは言い過ぎか。まぁ範疇ではない感じ?

DVDは明日発売しますが、DLで視聴した方からの情報を集めてみると、まず男の状態のときから
すでに“女メイク”を施していたりと、TS後と見た目にまったく変化が生じていない!

無理やりTS前の希美まゆを別の誰かと置き換えてみることができれば問題はないのかもしれませんが、
それでも無理がありますよね。らんまでいえば賀来賢人さんがそのまま女装するようなものです(ちょっと違うかw)

さらに追い打ちをかけたのが「♀×♀」シーンがないってこと。もう何だかTS後の展開も読めてきそうですよね。
サンプルを見た時点から薄々感づいてはいましたけど、演技(セリフ回し含む)にもやや問題がありそうで、あとは
個人の好みの問題になりますが、この辺をどう捉えていくのか?ですよね。‥実際私もかなり迷いました^^;


前回も言ったように、たましい吹き込み憑依銃も正直けっこう冒険する気分。
どうもあらすじやパッケージの説明文を見ると“あやつり人形”的な要素が多いみたいな印象なので。

ただ、一応タイトルにもありますように、バッチリ「憑依」と書かれていますので、ソコですよね。
ソコに賭けてみたい気持ちと、TSFの老舗・ロケットの“ブランド力”。

あやつりと憑依のどっちに比重を置いているのか?にも寄りますが、憑依描写があるのは間違いなさそう!
まずは、そうですね。とりあえずサンプルの公開を待ちましょう。


12月2日はルパン三世の最新作「の刻印」も放送されますね。
今作品から峰不二子などの一部の声優が一新されるとのことで話題になっていました。

なんでも不二子の他にも美女が登場してくるそうで、ルパンが今回も彼女たちに変装をし、迫真の演技
みせてくれる機会は訪れるのか?範囲としては相当狭まりますが、少しだけこっちにも注目ですw



にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

『世にも奇妙な物語』の思い出 -肉体転移の特別編-

2011-11-26 11:52:17 | 作品紹介 一般・動画.2
今晩、フジテレビ系で放送される「世にも奇妙な物語2011年 秋の特別編」
全5話のあらすじをひと通り見てみました。今回はどちらかといえばコメディ色が強そうですね。
ホラーとか不気味系な作品を好む私としては、ちょっぴり残念なわけですが^^;

それでも最近2回の放送、≪人気作家競演編≫≪21世紀21年目の特別編≫はそれなりに見応えもあって、
楽しむことができましたので、今回もそれに続いてほしいと思います。


そんな中で少し目を引いたタイトル名の作品がありました。松下奈緒さん主演、「憑かれる」
このタイトル名だけをみたら、それこそ「憑依モノ」を連想してしまいますけど、実際どうなんでしょうねぇ。
何かにかけているのでしょうか。一応「憑かれる」のあらすじを覗いてみますと‥


『倉田聖美(松下奈緒)は数々の賞を受賞する人気作家。次回作を執筆していると電話が鳴った。
高校時代の同級生・及川真砂子(中越典子)からだった。「私の結婚のお祝い会があるから来てほしい」
という内容だった。学生時代、そんなに仲が良くもなかったので気がのらなかったが、その会には当時、
倉田が付き合っていた元カレも来ることを聞き、参加することを決めた。当日、言われたお店に着いた
倉田だったが、そこにはびしょ濡れの及川の姿のみ。そして倉田は及川から驚きの話を聞き…』
※公式サイトより


私たちが欲しているような作品になっているかどうかは、これだけだと判断しかねます。
仮に松下さんが“憑かれる”ようなものなら大歓迎しちゃうんですけどね。どうなりますやら。


過去にも「世にも奇妙な物語」の中にあった該当話は何回か触れたことがありました。
ただ“TS”という枠に捕われないなら、この手の「憑依」や「変身」などといった話はもっとたくさんあります。
秋の特別編放送記念に、今日はその内の何話かを紹介してみたいと思います。


まずは世にもがまだレギュラー放送されていたころの作品で「3日間だけのエース」という、お話(1991.11/21)
元SMAPの森且行が主演を務めたことで有名。森のライバル役には現TOKIOの松岡昌宏も登場。

不慮の事故で死んでしまった野球部のエース・松岡が、そうですね‥ わかりやすくいうと、スラムダンクの
三井寿のように、落ちこぼれて一度野球から足を洗った森の身体を借りて、優勝を遂げるといった内容。
“3日間だけ”というのは森の身体を借りていられる期間、つまり72時間ということを意味しています。
どこかでこの設定、見かけたことありますね^^;

ちなみに知る人ぞ知る、世にもの名作「おばあちゃん」(2001秋特)のような“後味”の悪さはありません。
こちらはハッピーエンドで終わるのでご安心を。‥安心も変か^^;


それから変身系の「おじいちゃんの恋文」(1990.9/20)
この作品はオチがなかなかキレイで良かったのですが、それはここで触れておくのはやめましょう。

これまた不慮の事故で亡くなってしまったおじいちゃんが、神様に一日だけ孫の姿にしてもらって
以前から年齢を偽ってやり取りをしていた、文通相手の若い娘に会いに行くといったストーリー。
(若い男)になっても、中身はやっぱりおじいちゃん。ボロがでてしまいます。
あと入れ替わりや憑依ではないので“本人”とバッタリ「対面」してしまうなんて、笑えるシーンも‥


この両作品にいえることは、別の肉体を借りて現世でやり残してきたことを、しかも限られた時間内で
やり遂げなければならないという展開が、物語をよりドラマティックにさせてくれています。

それと共通点がもうひとつ!
そのチャンスをともに神様から恵んでもらっている点(神役:エースが斎藤暁、恋文がタモリ)

もし本当にあの世へ逝ってしまったとき‥
そんな機会を神様に与えていただけたなら、どんなに素敵な最期(ラスト)となることでしょう。

魂の“宿泊先”を選ばせてもらえればもっといいのですが、こんなお願いをしたら逆に地獄に
落とされてしまうかもしれませんね^^;


≪関連記事≫
世にも奇妙な物語(部長OL動画)
MEWになったおっさん(過去記事)
世にも奇妙な物語 ~21世紀21年目の特別編 [DVD]
コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新着!TSF作品情報☆ 【師走の迷い人編】

2011-11-20 16:13:26 | 作品紹介 一般以外.3
今更ながらアイドル時代の森高千里ゾッコンLOVEなキラです。
今あんなアイドルはいませんよね。いや~ホントに素晴らしい!Very Cute♪


アイドルといえば、先月リリースされたTSFの「憑依アイドル」
この作品で年内は打ち止めになるのではないか?なんて、密かに心配をしていたら、
徐々にソレっぽい(?)新作の情報があがってきてますね。

まずは来月1日にDVDの発売が予定されている「萌えるオトコス 希美まゆ」という名の作品。
高校生の男の子が突如女の子になってしまうといったストーリーみたいなのですが、ここに問題点が。

結論からいえば、この男の子役を演じる人も希美まゆ、TS後の“彼”を演じるのも希美まゆ‥
つまり、一人で“二役”を演じていることになり、必然的に見た目にほとんど変化が生じていないものと思われます。
【イケメン・希美まゆ】って、どこか履き違えてる気もするけどなぁ^^; ※過去にあった「♀⇔♀系」変身作品


なわけで、ギャップ命!の「変身系」作品としては感情移入もしづらく、これは結構な痛手なのですが、
サンプルで確認してみると、内容だけならそこまで悪そうな印象も受けません。


むしろ内容の方が少し怪しくなってきたのが、もうひとつの新作。ユーザーの圧倒的なリクエストに応え、
発案から2年をかけて作品化にいたった‥ 『たましい吹き込み憑依銃』 (12/22 SODロケット)

数々の名作をつくられた、ささきうずまき氏が今回も監督を務めるだけに、期待はしたいところなのですが、
あらすじを見ると「自分の魂を吹き込んだ分身を操って」とか「(自分の)魂を3等分して」とか、どうも危険な
香りが漂ってきます。この場合、元となる“自分”に意識があるのか?重要なポイントとなりそうですね。

もちろんドラえもんに出てくるような、たましいふきこみ銃の用途を望まれている方に対しては、欲望を満たして
くれる可能性は極めて高いと言えますが、我々のようなTSを好む人間からみてはどうなのか?という疑問です。
ですので、ハズレが少ないロケットさんでも、今回ばかりは少し慎重になっています。たましい吹き込み憑依銃 [DVD]

先日公開されたばかりのジャケットには「あやつり、憑依の集大成!」とありましたが、この二つは微妙に
意味合いも違ってくるわけで、用法を分けたオムニバスのような形式になるのか、それとも“一緒くた”に
させているのか‥ この辺りが作品の方向性を大きく左右してきそうです。

また、こちらの方は新顔がぞくぞく登場してきていますね。水沢真樹町田みなみ早坂愛梨・加藤梓・来栖なほ ※下線はTSシリーズ初
個人的には早坂嬢がイイ感じ!美少女です。※オフィシャルブログはコチラ


非常に“見極め”が難しいTSFが同時期に発売されるのも、珍しいような気がします。
希美まゆ嬢の作品に関しては、DVDよりDLでの販売の方が先にされるようなので、とりあえずそれで様子を
見てみるのも、一つの手かもしれませんね。私もその可能性が高いかもしれません‥。ご参考までに!

≪PR≫
DL・サンプルムービーは ≪DMM≫
ロケット公式ホームページ
憑依アイドル (過去記事)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【ルカはなぜブロッコリーが嫌いなのか?】

2011-11-18 17:39:33 | Irekawari Times 
某掲示板で議論されていて、眺めていたらこれがなかなか笑えた。
“ルカ”とは「海賊戦隊ゴーカイジャー」に登場してくるメインキャラの内の一人、
市道真央さん演じる、ルカ・ミルフィーユのことを指している。

第34話「夢をかなえて」の中で、ヴァンナインという、変身能力を持つ敵がこのルカ嬢に化けて、
うまいことガレオン(家みたいなもの)に潜り込んだくくり。

仕草や言動などを見ても、それっぽく“演じて”いるし「よく研究してるなぁ」なんて感心しつつも、仲間との
食事の最中に本物のルカが苦手としているブロッコリーをパクついてしまい、正体を見破られてしまう。

もっとも、これは他のメンバーたちが巧妙に仕組んでおいた罠で、偽ルカが合流した時点から
『なんとなく怪しい』と薄々感じていたらしく、あえてルカが食べられないモノを食卓に並べたらしい。
ヴァンナインがまんまとそれに引っかかってしまい‥というオチ。

したり顔のメンバーだったが、きっとヴァンナインからしてみたら『聞いてないよー』の心境だったに違いない。
まぁ、たしかに食べっぷりも少々豪快だったし、さすがに人さまのブロッコリーにまで手をつけてしまってはマズい。
アイム(小池唯)に『ア~ン』なんて、ブロッコリーを差し出されたら、おもわずイッてしまう気持ちも分からなくはないし、
同情もする。ここで問題になってくるのが題名の、「ルカはなぜブロッコリーが嫌いだったのか?」 である。


『そんなの知ルカ!!』 (某掲示板より)


‥なるほど。たしかにそうだ。
あとから「実はルカはブロッコリーが嫌いだった」なんて言われても、ヴァンナインも、私も寝耳に水の状態で、
もしこのような“こじつけ”が許されるのなら「戦隊業界」はそれはもう、何でもアリの世界になってしまう。

仮に以前ブロッコリー嫌いの“伏線”があったとするならば、すんなりと入っていけたと思う。
私は最初ヴァンナインが草食系怪人か何かで「緑黄色野菜を好物にしていた」という印象しか抱かなかった。
だから少なくともあの時まではヴァンナインが微笑ましくて仕方がなかったのだ。


【偽ルカが 我をわすれて ブロッコリー】 ‥と。


この“新事実”が急きょ加えられたことにより、ヴァンナインはルカの“研究不足”を疑われてしまい、
この“事件”を機にそれまで創り上げてきたキャラ性すらも、おかしなモノへと変えられてしまう。


「変身」自体は完璧だったし、ルカに化けた発想もよかった。
ただ、ブロッコリーによって、その運命を大きく狂わされてしまったヴァンナイン。
彼もまた、大嫌いな食べ物になったことだろう。




にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ


※参照サイト: 『海賊戦隊ゴーカイジャー』#34で、ルカがブロッコリーを嫌いな理由談義
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

語り手・失格

2011-11-14 12:56:18 | キラのつぶやき
昨夜、とても不思議な夢を見ました。
なぜか、笑点のメンバーたちとドライブ?に行っているという^^;

同乗していたのは木久扇さんと歌丸さんだったような。
そしてハンドルを握っていたのが下っ端の私ではなく、歌丸師匠。

結果、これが裏目となり、師匠がハンドル操作を誤って対向車とクラッシュ!

‥しそうになったところで、脳内映像は途切れました。
最後は怖かったけど、滅多に経験することができない、いい夢を見させてもらいました。

ただ、私は昔から予知夢を見たりすることもあるので (これはマジ話)
もし今後似たようなシチュエーションに遭遇したら、一応意識だけはしておこうかと思います。

そもそも、師匠は車の免許を持っているのでしょうか。


とりあえず誰かに語っておきたかった、私なんぞの夢の話はさておき、早速本題へと移ってまいりましょう。
先日告知した「有吉AKB共和国」という番組内において、やはり“男女入れ替わりモノ”がありました。

普段からこの番組を見ていたわけではなかったので読めなかったのですが、“転校生風”のミニドラマの中で
入れ替わり女子役を演じたのは川栄李奈という、若干16才の嬢だったようです。

本家の蓮佛美沙子をも彷彿とさせる清楚感、愛らしいお顔に若いカラダ‥
そして何よりも意外だったのは、彼女の演技力に向けられた称賛の声の数々!

詳しい内容はこの回の放送について書き記したブログがあったので、そちらもご覧になってみてください。
川栄が信人で信人が川栄で


不覚であります‥‥
TSを語る者、こんなネ申芝居をみすみす見逃してしまうことになるとは(><)


エロティカルな要素はないかと思われますが、自分のカラダを確認するなどのシーンはあった模様。
設定・学生でありながら、中年のオヤジが川栄嬢と入れ替わったみたいですね!うん、これもなかなかw

「中身・男」を演じるのは難易度が高いことで、私たちの世界でも共通の認識です。
もし、それを完璧にやってのけたのだとしたら‥ この嬢!きっと女優としても大成するでしょうね。
転校生“川栄編”はハッピーエンドで完結したようですが、また別の嬢でのバージョンとか見てみたい気もします。

定着したらそのうち、AKBの中だったら誰々が一番可愛いとか、誰々と付き合いたいとかの他に
『誰と入れ替わりたい?』といった選択肢も挙がってきそうですよね。‥‥きませんよね^^;
コメント (12)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

『変装の技法』 Presented byルパン三世

2011-11-08 20:33:19 | 作品紹介 一般・動画.2
探偵のエキスパート! 大沢知己さん(今も現役で活動されているのかは分かりませんが)
著による『探偵の技法』という本を読んでみました。これはなかなか読みごたえがありましたねぇ。

別に私は今後探偵になるつもりはないし、仕事を依頼する予定も今のところはないのですけど、
普段どういったことをされて生計を立てているのか、以前から興味はあったのです。

尾行の仕方などといった“業務内容”から、依頼者が一番気になるであろう調査費用の件、
探偵になる上での心得‥ さらには裏世界のことまで、もう洗いざらい記してくれています。
それと最後にある「別れさせ屋の真実」なんて、ホント“驚愕”の一言に尽きますね。

他で気になった箇所は、自身の経験に基づいて「探偵を見抜く方法」という、逆転の発想。
その内のひとつを挙げると‥ 探偵と思しき人に後を付けられていると感じたらその人の足元、
もっと正確にいうと下半身を見れば、一発で見抜くことができるそうです。

長時間にも渡って尾行を続けていれば、そのうちターゲットに不審がられてしまったり、
顔を覚えられたりする危険性も生じてきます。そのため頃合いを見計らって探偵も“変装”を施します。

変装とはいっても「上着を脱ぐ」「帽子を被る」「眼鏡をかける」といったくらいの簡単なもので、ズボンから下に
関しては時間との兼ね合い、また着替えなんか用意していたら荷物になってしまう観点からも“そのまま”の状態に
なっていることが多いのだそうです。探偵に追われるなんて機会はそうそうないかと思われますが、ご参考までに!


‥だいぶ前置きがだいぶ長くなりました。
今回はその探偵も頭が上がらない変装名人・ルパン三世の該当話について、触れてみたいと思います。

ルパンといえば峰不二子に何度も変装していますし、それこそ“TS”は数えきれないほど登場してくるのですが、
なかでも私の一番のお気に入り話がルパン三世Part3、『バルタン館のとりこ』 (第12話)

ここではソフィーという、一見すると不二子よりも若い印象を受けて美しく、そしてセクシーな嬢に変装しています。
“声”まで自在に操れてしまうのも、いつもながらルパンの凄いところです。これなら絶対にバレませんよね。

自身がソフィーに成りすましている一方で、別の場所では遠隔操作(?)によって、ある「大技」を繰り出します。
この直後に銭形幸一のアシスト(?)のお陰で、また違った意味で12話 最大の見せ場が訪れる!?




にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ


ちなみにルパンはソフィーが幼いころに面識があったようで、バルタン館に忍び込んだ時に久々の再会を果たしたようです。少女時代しか見ていなかったソフィーに化けるルパンの心境って、一体どんなものだったのでしょうね^^;


ルパン三世 PARTIII Disc.3 [DVD]
クリエーター情報なし
バップ



≪PR≫
10日放送分のTBS系『有吉AKB共和国』という番組内で転校生風?いわゆる“男女入れ替わり”的なコメディが展開されるのでは?という興味深々な情報が寄せられました。まだ詳しい情報が分かっていないのですが番組HPを見ると“学園モノ”とあったので、可能性としては高いかもしれません。ゲスト前田亜美嬢。
諸事情により、残念ながら私は確認できそうもないので、当日視聴した方がいましたら是非感想をお聞かせくださいね^^
コメント (8)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

百獣戦隊ガオレンジャーより “イイ感じの怪人”

2011-11-05 16:30:11 | 作品紹介 一般・動画.2
こんなランキングがありました。
『夢中になったスーパー戦隊シリーズは?』





1位にガオレンジャーが来たのは少し意外でした。ご婦人方の“イケメンヒーロー”好きによって受けた影響も
多分にあるのでしょうけど、この結果だけを見ると比較的新しい世代の方々からアンケートをとったのでしょうか。
昭和のころの戦隊シリーズも、カッコイイ戦隊ヒーローたちはたくさんいましたけどね。

まぁそれについては良いのですが、私はこのランキングを見て驚いてしまったことがあります。
このランキングがまた別の視点からみても、そのまま適用してしまうということに‥。
これからその理由について、ちょっと語ってみようかと思います。


ランキングの上位を占めたガオレンジャーとシンケンジャー。この両作品は戦隊シリーズの中において、
屈指といってもいいほどの出来栄えを誇り、ヒジョーに密度の濃いシーンを頂けているのです。

(TS的に!)

‥戦隊ファンの方、及び戦隊モノについて語り合えると思った方は、結局はこっち路線の話になりますので、
ここでお引き取りくださいw 今回はまず『夢中になったスーパー戦隊シリーズ』部門第1位、私的に選んだ‥

『夢中になれたスーパー戦隊シリーズ(TS編)』

ここでも最上位にランクされた、ガオレンジャーの該当話から触れていきます。


百獣戦隊ガオレンジャー VOL.3 [DVD]
クリエーター情報なし
東映ビデオ


『Quest12 本物はどっち!?』 がそれにあたります。分かりやすいタイトルで良いですね。
ここで登場してくるオルグ(怪人)が、どんな姿にでもコピーできる能力を持つコピーオルグ!
こちらも大変分かりやすいお名前で良いですね♪

少し話は横道にそれますが、現在放送されている『海賊戦隊ゴーカイジャー』はヒロインである小池唯嬢に、
悪共はなかなか化けようとしないんだとか?それについて私の友人も嘆いておりますw

このガオレンジャーに関しては紅一点のガオホワイト・大河冴にコピーオルグが変身(コピー)しています。
正味20分強の番組において、なんと! 2分17秒もの長時間にわたって大河冴に成りすましています。

数いる戦隊シリーズの(その手の能力を持った)敵キャラ史上、もっとも長い時間“同一嬢”に姿を変えていた
かもしれません。‥他はタイムを測ったことがありませんけどw

私たちでさえも、最後まで“偽物”を見破ることができない演技力!これは本物といえるでしょう。
さらに本物と偽物“ダブル”ホワイトによる 『レッド!!』の連呼には、なんか萌えっときますw
この大河冴役・竹内実生に成りすましたコピーオルグだったら、少しくらい甚振られたっていいかも♪ なんて。


恋愛レボリューション!?時代を感じますね‥^^;

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ


この回は冒頭の“つかみ”の部分から、何かダークな雰囲気も漂わせていて「超」イイ感じなんですよね。
あえてヒロインに化けた“人選面”もよし!というわけで、ガオレンジャーあらため‥‥コピーオルグ氏に一票!
コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

気になる “アジアのブタ姫”

2011-11-02 11:47:23 | 作品紹介 一般・動画.2
HPやブログを運営している方なら経験もあるかと思いますが「アクセス解析」って、
アレ結構面白いんですよね。最近私が注目してみているのはキーワード検索。

該当する作品名や、またそれに出演していた女優を検索していて、偶然ここに辿りついたって方が
一番多いみたいです。その他でわりと目についた、ユニークなキーワード。それが‥

『パフパフ・動画』 『ぱふぱふ・ブルマ』 とか?w

いわゆる“パフパフ”関連。おそらくドラゴンボール絡みなのでしょうねぇ。
私そんなに連呼していたつもりはないんですけど^^;

この『パフパフ』でいらしてくれた方の多くは、台湾版の実写ドラゴンボールについて触れた記事を
ご覧になっていかれたかと思われます。私たちが夢にまで見たパフパフ‥“実写”の夢が叶いましたね!
これからもパフパフ好き同士、仲良くしていきましょう。 さぁ、ここまで私は何回パフパフ言った?w

このように日本国内にとどまらず、世界に目を向けてみると実に様々なTS的な映像と出会うことができます。
アジア系だと、先日も中国版『西遊記』(の該当シーン)を紹介しましたが、90年代後半に香港のテレビ局によって
制作された西遊記、今回はこちらの“見どころ”について、少し触れてみようかと思います。

演出面などのスケールの大きさといった部分では、日本や中国にやや劣るかもしれませんが、
孫悟空のカッコよさでは香港が一番かもしれません。まぁ、これについてはいいですね。

中国版もそうであったように、やはり香港版でも「別人に成りすまし、欺く」といった展開が多く見受けられます。
そのなかでもTS&猪八戒の女好きを融合させた“萌え”な傑作シーンとなると、こちらになるでしょうか。


『OHOSHI SAMA~』

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ


猪八戒、いい味出してますよねぇ^^見た目は若い女の子そのものなのに、なのに‥ エロ心むき出しでいく!
外見とは裏腹な、このギャップ感が何ともたまりません。

最後の“本物”が登場してくるのも“偽物”との違いを際立たせていて「TS的」にもオイシクいただけましたし、
耳が出てきてしまうといったところも、幼いころに見たような昔のおとぎ話ぽくて、や~実にユカイ☆

それにしてもこの猪八戒を演じた女の子?いや、女の子を演じた猪八戒というべき!?
まぁそれはこの際どっちでも良いとして、とにかく仕草や特に細やかな表情!巧みに“コピー”されています。
ちょっと気になったので色々調べてみたのですけど、嬢のお名前は分かりませんでした(分かる香流の方いますか?)

これだけだと見落としがちなのですが、実は沙悟浄までもが女性化していたという点も要チェキラ。
実写においてのこの「ダブルTS」は、世界的に見ても極めて珍しいものといえるかもしれません(?)
コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お知らせ

当ブログはリンクフリーですが創作物等の無断転載は一切禁じますのでご了承ください。