T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

アノ名物作品が令和初登場w

2019-05-18 22:01:00 | 作品紹介 一般以外.6
今度、またユニークなTSFが発売されるそうです。


もし、痴漢常習者が女体化したら‥‥


これだけ聴くと、本当ヤバいですよね(^^;
ツカミがどうもそんな感じのようなのですが、あくまでフィクションw 笑って許したげて!

【電車痴漢の常習犯が女体化薬でふたなり美女化!女子専用車両で念願の痴漢やりたい放題!
同性の痴漢に戸惑う女子○生、スカートから飛び出す巨根に頭は真っ白!さらに教育実習生として学校にも潜入!
欲望にかられた女捜査官もふたなり化でふたなり×ふたなり+レズ責めの倒錯留置場!】

せっかく女になったのに…不完全な女体化で下半身はふたなり!?4 ふたなり痴漢編より


んで、舞台の一つとなるのが 「女性専用車両」。‥‥来るところまで来ちゃった感じですねw
ただ『女性しか行けない』または本作品のように『女性でないと行きづらい』そういった場所に羽を伸ばすTSFは、わりと好感が持てます。
せっかく異性になったんですから。裸を見て終わるだけでは、もったいない気が、してきませんか(笑)


久々登場の「不完全」シリーズは、文字どおり完全には変身(TS)できません。身体の一部は♂のまま。
その点は異質ですけど、あるか?ないか?の違いだけでw進行の仕方や見せ方は基本、他のTSFと一緒。
さほど違和感は感じないと思います。

むしろ、同シリーズはストーリー性のあるものが多く、私なんか昨年度のナンバーワンTSFに挙げていたくらいですから。
ハマったときの「不完全」作品は、なかなか侮れませんよ~w

こちらは筆者も参戦予定!リリースは今月23日です。

コメント

ヘンタイ男の運命‥‥そして 「TSF的」新提案?!

2019-05-13 13:15:40 | 作品紹介 一般以外.6
韓国で製作された【ビューティー・インサイド】という映画をご存知ですか?


この作品を初めて観たときは驚きましたよ‥‥。
一度寝て起きると、別の人間の身体になっている! しかも、毎回!!
そうした「特異体質」を持った男と、まっとうな女性が“大マジメ”に繰り広げる恋愛劇。
初期設定はどう考えても、コメディなんですけどね(^^;

「一人二役」ですとか、そういったのはよく聴きますけど、本作品の場合は、二十人一役?
20人は推定ですが、でもそれくらい大勢の役者が、外見は変化しても中身は変わらない、一人の(変体体質の)キム・ウジン役を演じていたことになります。だいぶ特殊でしょう?

毎回身体が異なるのは、さすがに困ってしまいます。
せめて、この日は男!三回寝て起きたら次は女! のような、そこに何らかの法則があれば、もうちょっと生きやすくなれると思うのですけど.....

だから、思いがけず美女の身体になっていた日には、彼の友人から
『た、頼むから一回やらせてくれ!』 そう泣きつかれてしまったり(笑)
‥先ほど大マジメと書きましたが、コメディの要素も若干ありましたねw


意識的にチェンジできれば、本当はベスト。
先日筆者が日本で観たのは、こんな変体作品でした。



クルンと性別反転!TSFアバターミラー


ちなみ【ビューティー・インサイド】で劇中名前を挙げられていた、蒼井そら嬢はご出演しておりません。あしらかずw
「TSFアバターミラー」というのは、その前でコスプレをすると、異性になった自分が映し出される不思議な鏡。
さらに、鏡の中の異性の身体に、自分自身がなってしまうことも可能です。
これに味をしめた主人公が新たな肉体を得るため、課せられた「クエスト」をCLEARしていくという、超変体的TSF‥‥

なんか、凄いですよね。浮世離れした発想力もとい「妄想力」には、毎度、筆者も感心させられます(笑)
用意されていたアバターは少なく‥というか、そこまでの数の「クエスト」を本作では“こなせなかった”わけですけど、もう少し色んなバリエーションがあった方が愉しめた気も。20体とまで言いませんがww
主人公が堪能できたのは、各種コスプレを除くと実質2体。
しかも、それぞれの外見、キャラ性までもが違いすぎて、なかなか移入しづらい。「中身」が一緒であったにも拘わらず。

ミッション達成で得られるの発想は面白かったけど、その内容(立ち小せよ等)にもう一工夫あれば、尚よかった。
終盤の♀×♀あたりの件は『我を忘れて』と言えばまだ聴こえはいいのですが、もはや「TSF」であるのすら見失い気味に?
初期設定、題材そのものは秀逸でした。 だけに、中盤戦以降のグダグダとした感じが、ちょっと苦しかったですかね.....


最後に映画の話をすると、外国人に変体していた描写も数多く見られました(つまり、この場合でいうと韓国人以外)
言葉の問題はあるかもしれませんが、そうした世にも希少なグローバル・アバター?も、アリな気がしてきます(笑)


《関連》
ビューティー・インサイド [DVD]

コメント

自分の、オ ン ナ版??

2019-05-04 23:11:07 | 作品紹介 一般以外.6
平成から令和となって、前例のない超大型連休をいかがお過ごしでしょうか。
春から新生活を始められた方は、ちょうど環境に慣れ始めてくる時期というのもあり、それが長い連休によって「リセット」されてしまう不安も結構あったのだとか。
社会人だと、そういったこともあるのでしょうねぇ。連休明けからまた“仕切り直し” みたいな。‥お疲れ様です。


新生活といえば、他校にあった「クラス替え」が、羨ましかったですね。
学生の頃、あったでしょ? 学年ごとに行われる、クラスメイトのシャッフル。あれ。

というのも、筆者は中高一貫のところでそのようなものがなく‥‥いや、厳密には小規模であるにはあったのですが、ほとんど顔ぶれは変わらず、しかも男ばっかだったので、進級しても何かメリハリがない。
さらに言うと「席替え」によって生じるトキメキとかも、いっぺん味わってみたかったですよw

だからなのか、学園物で男女が仲睦まじいTSFに出くわすと、時おりジェラシーを覚えます(笑)
制服姿のキュートな嬢たちに強い関心を示してしまうのも、おそらく、あの渇いた日々の名残なのでしょうねぇ.....


今度あらたにリリースされる変わり種TSFは、もしかしたら、私の“渇き”を潤してくれる‥かも。
JKが登場する学園物に変わりはなさそうですが、その設定、TSの仕方が他よりだいぶ異質です。


キャラメイクできるゲームで女性アバターばかり作っていた主人公はある日不思議なコスプレショップを見つける。
そこにあったのはコスプレして鏡の前に立つとコスプレの女性版が映り、手をかざすと入れ替われる『TSFアバターミラー』だった。
エロミッションをこなして理想の容姿とコスチュームの女性キャラを作り出せ!
クルンと性別反転!TSFアバターミラーより


なかなか良いんじゃないですか。あなたが高校生なら、もしくは高校時代の制服の着て鏡の前に立ったら、
女子高生になったあなたが映っている ‥‥そういうことでしょう? 

以外にも様々なバリエーションが愉しめて、且つその姿に自らもなることができるとは、実に画期的ww
入れ替わりや憑依とはまた違う、「生まれ変わり」 にも近い感覚です。

‥とまぁ、現物を観る前から、あまりアレコレ述べるのもナンなんですけど(笑)
シンプルで分かりやすい設定に、発売前からそそられてしまいましたw


プロモ動画で見られた「女性版」で、新生活(新クラス)に臨むようなシーン。
可愛い娘とクラスメイトになるのにも憧れましたが、その立場に自分自身がなってみるのも、案外愉しそう?

コメント (4)

令和直前に在った!男女入れ替わりノスタルジー?

2019-04-29 13:44:05 | 作品紹介 一般以外.6
少し前から喉の調子がおかしくて、診てもらったらまったく異常なしの診断‥。
薬の処方すらなく、ただ初診料をガッツリ取られて終わりました(苦笑)
安心した反面、原因が判らないというのも、どこか気持ち悪いですよねぇ。
10年前と比べ、明らかに病気にかかりやすく、体力の衰えを年々感じている今日この頃でありますw


後戻りできない形で、一人だけに乗り移れるのなら、男と女、どちらが得策か――
そんなこと、身体が弱っているときなどに考えたことありません?

‥‥ないですよね、普通は(^^;
筆者は、これで真剣に悩んでしまった過去がありますw

というのも、一度異性の身体を“体験”してみたい思いもある一方、これまで培ってきたスキルを活かすのなら、男の方が断然よろしいわけで。
映画版【君の名は。】なんかもそうでしたが、男になった女の方はわりと上手く立ち回れても、その逆は難しかったように‥‥。
だから、絶賛憑依中?の【ジャガーン】の主人公ですとかは、違和感なく環境に溶け込めていて、本当に凄いなと思いますよね(笑)


先日はTSの対象とすれば珍しい、義姉と入れ替わる‥‥そんな作品を観ました。


TS後やたら強気になる男、TSFあるあるw

(C)義姉と入れ替わり!?超敏感体質の僕(義姉)とヤリまくり共同性活 あずみひな


今や女体化系全盛のTSFにあって、階段から落ちて二人の身体が入れ替わってしまう、本作品はタイプT(転校生)を選択。
その入れ替わり方といい、バックミュージックといい、状況説明のため不自然な独り言の多さといい、どこかで見覚えのある男優のベタ演技といい、醸し出す全体の空気が.....

おもいっきりレトロ!!

10年前のあの頃に時間が戻った感覚‥‥。まさに筆者がまだ現役バリバリだった当時の作風ww
平成も終わりを迎える時期に、このような“涙もの”なTSFを観ることになろうとは。

もう本当に‥‥セットも出演者の数も必要最小限にとどめ、でも、入れ替わり作品であることを念頭には置いて必死に「完走」を目指す様を見ていると、黎明期の記憶が甦ります。

入れ替わり前後は極めて淡泊でしたが、その点についてはまぁ良いでしょうw
たしかに以前は皆そうでした。

「自分観察」から始まり、×旦那(実の兄)と、処理活動および元に戻る方法を模索のための×義姉(外見自分)を都合2往復‥‥と、もはや業界の人間だけにしか伝わらないような綴りで恐縮ですがw


ちなみに義姉と書いて(ぎし)と読むんですってね。お恥ずかしながらずっと「ぎあね」なのかと(失笑)
平成最後に一つ、TSFから学ばせてもらいました!

コメント (2)

筆者と、私の友人からのご報告?!

2019-04-22 14:00:00 | 作品紹介 一般以外.6
盟友daice氏原案の「ノットリ」作品が来月配信される模様です。
題して【憑依かくれんぼ 憑依しているのはだーれだ】(※1)。相変わらずぶっ飛んだタイトル(笑)

まず「憑依+かくれんぼ」。筆者のような凡人には、その発想からして思いつきませんw
こうしたマニアックなネタを益々募集しているようです。
かつて貴方がこっそり描いていた妄想が、第三者の手により、まさかの“商品”となって生み出される時代がやってきたのです。

しかも、貴方の代わりとなって演じてくれるその多くが、SOD作品に出演している可愛い娘ちゃんたちですよー?
こんな夢のような企画あるでしょうか(笑)
ほとばしるTS熱‥‥皆さまも是非ぜひ、制作元へご意見をお寄せください。


実は極秘裏に、少しだけ筆者もご協力をさせていただいた作品が、そう遠くないうちにリリースされると思います。
まだ具体的には言えませんが、これだけ長いこと、この世界にいた私です。
ハッキリ申し上げて、作品の出来には‥‥

だいぶ自信はあります

お客様満足度80%以上、あるいは星四つより上を目指します(笑)
同志方は期待されて待っていてくらはいw


《関連》
■(※1)憑依かくれんぼ 憑依してるのはだーれだ (5/9~)

コメント (8)

お知らせ

当ブログはリンクフリーですが創作物等の無断転載は一切禁じますのでご了承ください。